こんばんは🌙


せっちこと瀬戸りなです🦄🎀


blogでの新年のご挨拶
遅くなってしまいましたが…🥲

あけましておめでとうございます🎍



今日はRotomでライブでした🎤🎀


新春ライブ🎍
楽しかったー!!!


クリスマスライブ以来のライブまじかるクラウン

この日をずーーーっと楽しみにしてました🥰


ほんとにほんとに楽しかった乙女のトキメキ
みんなの前でライブできることが心の底から幸せです😌💓

MCの時もみんな返事してくれたりして
楽しかった😂
ありがとう!

これからもライブの時はもちろん
MCの時もみんないっぱい声出してね✊🏻


せっちのために1日予定を空けて会いに来てくれたり、何か予定がある前後に会いに来てくれたり…
本当にありがとうございます😭
みんなからの愛、今日もたくさん感じました!

しあわせっちですハートのバルーン

🌟セトリ
M.1 ひかるなら
M.2 FUTURE WORLD 
~MC~
M.3 記憶サンライズ
M.4 磨けニューワールド。(レインボーズver.)
M.5 ハイファイラララ
~MC~
M.6 いくつものキセキ
M.7 君の声

EN.1 ヒャクセンレンマ


M.1 Survive5
M.2 空想少女
~MC~
M.3 ミラクル環境宣言
M.4 ヒャクセンレンマ
M.5 君の声
~MC~
M.6 革命の朝
M.7 ひかるなら

EN.1 いくつものキセキ







最高の時間をありがとうございました🌈


次のイベントは

1月20日 土曜日!!!


会いに来てね虹


待ってるよ( * ˙ᵕ˙ * )




最後まで読んでくれてありがとう♥