レーニン公園と教会やお寺めぐり。 | 山下晃和の地球を繋ぐプロジェクト(海外自転車旅)

レーニン公園と教会やお寺めぐり。

今日はリハビリを兼ねて

少し自転車で走ってみました。

足は幾分良いです。


大体12,3km/hくらいがちょうど良いって

Aさんのブログに書いてありましたね。


のんびり。

レーニン公園はハノイ南部にあり、

植物が熱帯系ではありますが、

代々木公園に似ていました。


目の前にバイマウ湖があって、

大きな通りの真ん中にあるのですが、

のんびりしました。

オレンジジュース(40円)買って。

ベトナムもち米おにぎりは

今日もお昼に食べ、やっぱり激ウマだったのです。


大きさが写真では伝わらないですが、

縦横15cmほどあり、かなり重いので

その場でもぐもぐ。

おばちゃんが裏から椅子を持ってきてくれて、

「ビア?」と言いましたが、お酒は飲めないので断ったら、

お水を出してくれました。


「カームオン!(ありがとう)」


あと、everyday YOGUIしてますよ!

ミカシマのトゥークリップと相性が良いんです。