Hope for Japan




昨日、

第三回目となりましたチャリティイベントを、

無事に開催することができました。



お越し下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

皆様のご協力により、

$5,048

の収益金を集めることができました。

本日、今回の募金先、AMDA(Association of Medical Doctor of Asia )

への送金手続きが完了致しました事を、

ここでご報告させて頂きます。

また、

送金手数料は、上記収益金より、

差し引かせて頂きました事を、ご了承ください。

皆さまの温かい気持ちに感謝しております。

ありがとうございました。







Hope for our friends チャリティーチーム一同