今回も、ビーズアクセと、かぎ針編み小物を出品させていただきます。



地球国旗モチーフのビーズストラップ


世界のいろいろな国の文化に触れるイベントHOPEということで、国旗シリーズで作ってみました。



Hope for Japan



地球ビーズアクセサリー


ピアスとネックレスがあります。

いろんなデザインがありますので、じっくり選んでくださいね。



Hope for Japan




地球あみぐるみ


いつも人気の豚seiとパンダパンダです。

パンダはストラップになっています。


Hope for Japan




地球アクリルたわし


タワシとしてだけではなく、コースターにもなる(!?)葉っぱタワシと、お花タワシをご用意いたしました。

おままごと用にしてもカワイイと思います。



Hope for Japan

Hope for Japan

旧正月前の大掃除にもどうぞ(笑)



いつもより小さいお店になりますが、ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。






イベント情宣活動にご協力ください!

こちら↓をクリックキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ