愛の子どもたち、クリスタルチルドレン・インディゴチルドレン・レインボウチルドレン スターチルドレンパラダイス!! 

すべての子どもたち、スター・チルドレンたちは 日本中で 世界中でツナガッテイル 地球を人間・動植物まるごとヒーリングしよう!地球は生きている!!!!私たちと地球はお互いに愛シアッテイル!!


テーマ:
(最大に重要なこと❗❗)

20年前から、自然育児友の会staffだった私は、
山西みな子先生から赤ちゃん👶についてと母乳育児と妊産婦の食事アドバイスと手当て法など
様々なことを学びました。
アレルギー赤ちゃんが増えたことを
山西みな子先生は
大病院の産婦人科婦長を経て
妊産婦への食事指導の戦後からのアメリカ式による蓄積と
気づいたのでした。
そして、自然育児・母乳育児相談所の開業に至ったとのこと。
私は、山西みな子先生がそうした経緯でいらしたので、出逢え救われました。
元々私も幼少から
小学生のときも給食の牛乳が飲めずとりのこされいじめにあったりもしていました。
が、学校の先生たちに強引に口に入れさせようとするのに抵抗していました。
飲むと気持ち悪くなったり吐いたりしたからです。
私はそうしてきて、良かった❗❗❗と
今更ながらに思います。
私は生まれつき鼻血が酷く、血が止まらず、乳製品と肉類が嫌いで、貧しかったのと母親の主義から
お菓子は食べませんでした。
少食で大人になりましたが、
20代に舞台女優生活で、芸能にありがちな裏切りや性的な要求などを知ったりの
大変なストレスと、映画監督からの食事指導で強制的に2ヶ月毎日牛乳と肉と活力のためと糖分を食べさせられました。
(元々それらが体を受け付けなかったのに)
そして、
白血病を発症し、舞台女優は断念した経緯があります。
(この時には善玉悪玉の腸内細菌については知らなかったのですが、
このことが大きく左右していることに
出産後後に気づきます)
が、厳しい食事療法と手当て法でなんとか生き延び
奇跡的に赤ちゃんを文字通り授かります。
そこで山西みな子先生に逢い命拾いを
私の最愛の赤ちゃんはします。

2度の手術を経て、食事を正食や
食養やマクロビや陰陽世界だと中庸な生活によって
私の娘は治癒力の高い子どもへと育っていきます。
娘には保育園~小学生のとき一斉牛乳はとらせていません。
幸い、幼児期に天の生まれる前の記憶があったので
スーパーマーケットなどで
肉コーナーで、動物たちの悲惨な殺されかたをcatchして「モーモーがいたいって、かなしい、かわいそう、」と幼児なのに、どう殺されるかを話してくれたりで、親子で抗生物質が多い肉類と練り物類は食べませんでした。

(こうした話は外国人の方が理解と興味を示してくれ受け入れられました。
日本では、精神世界的なことは、占いか低次元な霊の話の方が受け入れられ易いようです)

真弓定夫小児科医の仰るように
母子手帳による検診では
粉ミルクがずら~っと並べられ
必ずとるようにお土産されていました。
しかし
今、TPPやMonsantoの遺伝子組み換えでもわかるように
粉ミルクは99%遺伝子組み換えです。
赤ちゃんのうちからDNA破壊を行い、予防注射が必要なくらいの弱い子どもに年々させられていき、
インフルエンザワクチン毎年という悲惨な情報操作をされていく現在の日本に至ります。
私は、今、こうした社会のこと
政治的なことに関わっているのは
人間の戦後の歴史の経済優先主義により
様々な公害
原発、放射能、食の情報操作、強制的貧困操作、教育操作、銀行や保険など金融の仕組み、
こうした全てを憂いているからです。

TPP分析チームによっても解明されていること
この世界的な権力支配貿易が
この世界中の子どもたちに
私たちに
どんな悲惨な影響をさせていくか。
それを感じ取っているからです。

#NotRatifyingTPP #NoISDS #NoMonsanto #Nodictatorship #FlushtheTPP #Nowar #Nonukes #NoNPP #NoTPP #Nofossilfuel #Renewableenergy #Peace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

惑星スムージー 夏は様々な果物を使って作れるから、華やか‼


何種類の果物と何種類の野菜が使われているでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月20日
『命よりカネ条約~TPP交渉を止めよう❗』

渋谷か新宿予定で、12か13時から予定で
山田正彦元農林水産大臣と共に
実行委員会として開催します🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
山本太郎さんの参院選を ボランティアスタッフとして
supportすることにして
はや3週間

決起会 笑いの中で





ポスター設置開始 7月4日





三鷹市第1枚目と
八王子市第1枚目のポスター

このあとから、ウグイス嬢デビューと、街頭宣伝により、山本太郎さんが
本当に 本当に 口コミで広がり
無所属でありながら、行く先々で
応援者の拡大が始まっています

シングルママ仲間たち
女性たちで、協力してsupportに入っています

ボランティアスタッフらの、素晴らしい純粋さ
行動力
熱いハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなで、夢を 希望を現実にしよう!!音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
若かりし頃の 昭和のアイドルみたいな写真
岐阜のどこか河で撮影してもらったのかなぁラブラブ


今は

シャープだからなぁ
ヨガ仲間と早朝ヨガ&瞑想
仲間が撮影してくれました音譜音譜音譜音譜晴れ虹
肉体を永遠に
beautifulに虹

クローバー虹晴れお月様星ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。