お久しぶりです😄


spin-offイベントの後もモヤモヤが止まらず、書きたい気持ちになったら書こうと思って、今に至ります🙇‍♀️



7/20(土)のオルビのライブは最高でした‼️

(思うところがある場面はありましたが…😅)

「ORβIT LIVE THE BEST 2024」

at 日本特殊陶業市民会館



午前中、仕事して行ったので、グッズ販売に間に合うかと心配してましたが、旦那がお休みで送ってくれたこともあり、先行販売に間に合い、欲しいグッズを手に入れました🙌🏻✨


3000円毎にもらえたお見送り会抽選券…

Visvilaa購入分ももらえて良かった‼️

3枚とも落選でした。

お見送り会は外れたけど、A席で前から7列目という幸運に恵まれた為、おそらくそっちで運を使ったので、それはそれで良しです🙆‍♀️


カプセルガチャはこれ↓



くじは、ユンドンの画像、ヒチョの動画でした〜♪





spin-offイベントの時もこの辺に座った記憶があり、座席を確認した時にびっくりしました‼️

S席が1〜5列目、A席が6列目〜だったのです。

ありがたや〜😆



実は、セットリストをあまり覚えていないし、ぽわっとした感動とかを文字にすることが難しい為、細かいレポが出来かねますので、ご了承下さいませ🙇‍♀️


実は、個人的に1st フルアルバム「OO(オーツー)」の中の楽曲で、ぜひ生で聴きたかった楽曲が2曲あるのですが、残念ながら、それらの曲はORβIT week」でやってしまったようで、いつ生で聴くことができるのかなぁ?このまま聴かずに終わるのか!?


ヒチョのソロでは、汗だくで出てきたヒチョが舞台の前でしゃがみ、最前列のEαRTHさんがうちわで煽っていた姿は笑いが込み上げました🤣🤣 


…が、ヒチョさんあまり歌えなくて、EαRTHが代わりに歌い歌わされました。

…実は、お恥ずかしながら、オルビの曲、聞く専門でほとんどの歌を歌えません。

(歌えるのは、「 Lazurite 」とチアリングがある曲で「Back it up」以外のみです。)

「君へ」…歌えなかった😓

(ちょっと反省…)

…でも、ヒチョさんの歌声が聴きたかったなぁ!相当、しんどかったのかなぁ?


…ヒチョさん、ファンサもやり過ぎるんですよね😅

(ヒチョペンさんの嫉妬の嵐が…私もその立場ならおばちゃんだけど嫉妬するっ!!)


キムヒサイン会で数秒お話させて頂いた時は、とても優しくてファンに寄り添った態度や声掛けで、ヨンフンとは対象的で推し変しようかと思うくらい素敵だったんですが…😅


掴みどころのないキム・ヒチョンさんですね😏



今回、みんなかっこいいのですが、潤くん、トモくん、安定のカッコ良さでした🌟✨✨


しゅんや、面白くさせようと全力投球❗️⚾️

いつか、しゅんやくんともしゃべってみたいんだけど❗️😄


ゆご、カッコいいし、かわいいし🩷


ユンドン、面白いことをやるよう振られてもやってくれるようになって嬉しかったりします。

ユンドンソロの「sign」ソロで魅せるのって凄いと思います🙋‍♀️


ヨンフン、鍛え上げられた身体に目が行きました❗️

今回は目の前で見れて良かったです。

本当は「MOONCRYSTALPOWER」が聴きたかったんです、私😏

(めっちゃヘビーに聴いてたから、グッと来てたと思う)


ちなみに、もう1曲は「みずたまり」でした〜❗️

この2曲はめっちゃヘビーに聴いてたんです。



撮影可能曲は、「Blind」


前の人も横の人もめっちゃいいカメラを持っていてなんだろうな?と思っていたら、撮影可能曲を撮る為だった‼️


私はiPhoneで撮りました📸



動画はここに載せられなかったので、諦めます😔

(短くして何度もチャレンジしましたが、著作権…とかで無理でした😅)



アンコール曲の時、客席に降りて来てくれました。

身近で見れる貴重なチャンス🌟



いつも思うけど、アンコールの時、声も出さないで、『みんなにやらせとけばいいや』と任せてくつろぎ、メンバー出て来たら、きゃーきゃー言ってる人達は、私は好きではありません。オルビのライブに限らず、どこに行ってもいますが、言わない人達、アンコールを見る資格あるのかなぁ?とずっと何十年も思っています…。


あっという間に楽しいライブは終わりました。




MC中、ヒチョが「ライブだからあまり話さないでおくね。」みたいなこと言ったので、すかさず「トークも聞きたい!」と叫んだら、ヨンフン「聞きたいか〜」みたいな感じで拾ってくれました♪😊

私は叫びます!叫べる人です!


ライブレポ、こんなんですいません🙇‍♀️