ORβIT 4th single「Bull’s Eye」

タワーレコードさんの取り寄せ店舗にて購入してきました。

特典は、ユンドン‼️安定のイケメン🌟✨✨

(交換してくれる人がいたら、交換OK!)



今回は、私がよく行くタワレコさんでORβITを取り扱って欲しい想いを込めて購入しました❗️

(1枚ですがね…無理矢理、大阪のファンミとよんひパーティーに行ったり、グッズ買ったりしたので、これ以上のわがままは言えないです)

発売日から数日後でないと店舗に届かないと聞いていましたが、実際は発売日に店舗に到着していました。発売日当日に買いに行かれなかったので、やっと昨日取りに行けました😄



万が一にでも店頭に並んでいたらいいな…と思って、日プ関係の所にないか覗きに行きました。




ない!!

ORβITの“O”の字も

ありませんでした😭

そうだよね…取り寄せ店舗だもん😢

でも、やっぱりORβITコーナーがないのは

とても淋しいです😢





楽曲聴いて上げてこう‼️


MVは、POPな感じでめちゃくちゃかわいい🩷

ヤギさんの扱い方が面白過ぎるっ🤭😂

ヒチョがとてもかわいいのがびっくりしました‼️



カップリング曲の「霜花(そうか)」

オルビらしい素敵なバラードでした😆

ラップではない歌い上げる潤くん、私もいいな♪と思っています。




スミンパーティーとはなんぞや❓

だったのですが、とてもそこまでの時間が取れそうになかったので、人に教えてもらうこともしなかったのです…😅機会があれば、いつか…と思います🙋‍♀️