영훈 씨 생일 축하합니다🎉🎂🍾

〜ヨンフン〜

お誕生日おめでとうございます🎊



31才、う〜ん若い✨✨

メンバーの中では1番年上なので、「おじさん」のように言っていることもありますが私達世代から見たら、もちろん若い‼️



めちゃくちゃ、ちなみになのですが、

1993年1月15日生まれ→

この中の数字を2つ弄れば、私の誕生日の完成です😌ちょっと嬉しかったりします♪


ちょうど1ヶ月後、私の誕生日です😏

なので、ユンドンとも誕生日が近かったりします。



Xで知り合った人から紹介されて“東海EαRTH会”というLINEグループに入っていますが、皆さんのようにセンイルをお祝いすることができません💧ちょっと羨ましい気持ちもありますが、我慢です。

(こうやって出られないから、仲良しEαRTHさんがなかなか出来にくいよなぁ。でも、無理して応援できないし。)



まぁ、何はともあれ、

ヨンフンくんにとって、素晴らしい31才となることを心よりお祈り申し上げます😄