明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


…なのですが、皆様ご存知の通り、元旦から大変なことになっていますね…。

被災者の方々、お見舞い、ご冥福をお祈り申し上げます。



私の方は、年末に旦那がコロナに罹ったことで、不都合や体調不良を訴えまして(熱が出たりとかがなかったので、コロナにはなっていないはずですが、只今咳をしております😭風邪なのかなぁ?)、その為、ブログやオルビを追っかけることもままならず…休みが明けます。(かろうじて、少しだけあつ森はできましたが)

旦那が元気になってからは、しんどい私の体調を気遣わず1日中連れ回されること4日、5日目についにダウン…本当に長期連休は家族の面倒を見るのでかなりのストレスを毎回抱え込みます😔

長期連休は嫌いだ!!!




このブログは、ORβITのことを書くブログですので、本題に😄


1/31に発売になる4th Single「Bull’s Eye」 

今回から、全国のCDショップに売られることになり、大変喜んでおります😆✨✨


どこで買おうか悩みましたが、

初めて取り扱ってくれることになったタワレコさんにしました❗️お店に買いに行きたかったの‼️

…が、しかし、私が取りに行きたい店舗はなんと

取り置き店…よく行くタワレコさんはオルビに熱を入れてくれない…

買うことで取り扱ってくれる店舗に昇格するといいいなという思いを込めて、そこにしました。

この先も取り置き店のままでしたら、そこで買うのは辞めます!!


なので、私は発売日にCDを手に入れることが出来ません!


仕事も忙しいので、平日取りに行くのもなんですし、その週末に取りに行こうと思います🙋‍♀️


予約したのは、初回A盤です。

元々1枚の予定ですが、リリイベが来る可能性も考えてはいます。



楽しみです😊