サイン会の後、3時間程、1人時間をゆったり過ごし(休日はだいたい家族のお世話です)、
よんひ除隊記念PARTY 名古屋会場に向かいました😄


名古屋会場は、こんな素敵な会場だったのです💖

A resturangel Kobekanさん


ゆったり時間を持て余してしまったので、早めに会場に到着しました。サイン会場からは数分の距離ひありました。


会場前には

結婚PARTYみたい💓大好きこういうとこ💖



結構、お客さんが集まってきた為、予定より早く開けて下さいました😆開くのを待っている間に、Xで知り合った人ともご挨拶させて頂きました😄


受付を終えて、パーティー会場の3階へ案内され、会場に入った時に、購入できたら本人より手渡ししてもらえる商品の抽選券をもらいました。
(ヒチョ右矢印ブランケット、ヨンフン右矢印イヤリング)


MCは、大阪ファンミでもMCをして下さったラジオDJの平野聡さん😄なんかとても安心できましたし、嬉しかったのでした🎶
(メンバートークが基本散らかるグループなので、まとめてくれるMCの方が必要だったりします😏)



A resturangel KobekanさんのHPより画像をお借りしました🙇‍♀️


会が始まってから1時間はEαRTH(ファン)だけで会食。テーブル毎のお食事提供で、同じテーブルの皆さんと楽しく会話させて頂きました☺️

よんひが来たら、みんな食べるどころの騒ぎでなくなることから、先にファンに食べさせるのはいいことかもと思いました。

(『なーんだ、1時間しか一緒にいられないんだ😅』とも思いましたけど。)

美味しいお食事を見ず知らずのEαRTH同士の方々と食べることなんて、凄く貴重な出来事でした‼️



隣りが関東から来ていたヒチョペンさんだったのですが、「先程のサイン会はキムヒで、除隊パーティーはヒチョなんだって。」と聞きました😲

「へぇ〜」でした❗️確かに、除隊パーティーでキムヒだとヨンフンとの絡みの説明がつかないかも✋🏻

(ご存知ない方に…ヒチョ=キムヒです。ORβITメンバーとしてはヒチョで、ソロで出る時はキムヒです。)



1時間喋って食べて飲んで(ジュース、お酒に弱い私は後の乾杯の為にカクテル飲むのを取っておいた😏)、1時間以上過ぎた頃、よんひ到着‼️



みんな

きゃぁ〜〜💖💕 きゃぁ〜〜💖💕


イケメン2人の登場🌟✨✨



少しだけ段が高い所に椅子が置いてあって、そこによんひが座った🪑



で、私の座っていた場所は階段を少し上がって奥ばっていたところで、まだ私は端だったので見れたが同じ席の人達はほぼ見えない、見辛い場所だった為、よんひが来る前に主催者に立って見ていいか同席の方が交渉に行っていて、OKをもらっていたのだが、平野さんが気を利かせてくれたのか、事務所か主催者の方が気を利かせてくれたのか、「遠いから、ヒチョさん、ヨンフンさん近くまで行ってあげて。」と言ってくれ、手を伸ばせば触れるくらいの目の前まで来て通っていってくれました😆


きゃあ〜💖✨✨であった😍



質問コーナーがあり、手を挙げた✋🏻


2人目で当ててもらえました‼️



「ZIP-FM「GENZ」の潤くんとユンドンくんがやっている『FAIR NEXT INNOVATION Play with EαRTH』のゲスト出演はありますか?」という質問をしました🙋‍♀️


実は、「潤くんと…」と言った後、緊張してか頭が真っ白になって「ユンドンくん」が出てこなくて、周りの方に「ユンドン!ユンドン!」と助けて頂きました😅助けて頂いた方々、ありがとうございました🙏🏻


この名古屋に滞在中に収録するであろうと

見越しての質問です



「みんな聞いてるの❓」という反応でした。

(「GENZ」聞いている時にヨンフンファニコンが鳴る時がよくある😏)



答えてくれたのは、ヒチョさん💖

(ヨンフン、あまり喋ってくれなかった印象が…💧)



ドリパス社長が隅っこにいたらしく、社長にどこまで言っていいか確認してたように見えました。


「まだそういうことは決まってないけど、絶対そのうち叶えるから約束します❗️」とエア指切り🤙🏻


「待ってます❗️」と答えて終了。



結果は、別ブログに書きまーす🙋‍♀️



別の方からは、「“愛してるよ”ゲームを2人でやって欲しい❣️」という提案も大変面白かったです🤭🤭🤣


ヨンフン、ヒチョが向かい合って、お互い交互に「愛してる❤」と言い合って、照れた方が負け😏


「愛してる❤」からディスり混じりの「◯◯のところが好きだ❤️」という言い合いに変わっていき、ヨンフン照れて、ヒチョWinner🏆

10年来の付き合いの2人だからできるゲーム😆

よんひペンには堪らないゲームとなった❣️


くじで質問者を当てるようになっていったので、手を上げなくても、よんひに質問やお願いができるようになっていった。



そして、次は、カラオケを使って、ファンのリクエストに答える企画✨✨


私、リクエストしたい曲を考えて行きました。


よんふんが「Playlist」で安全地帯さんの「碧い瞳のエリス」を歌っていた経緯から、安全地帯さんの「ワインレッドの心」歌えないかな❓と思ってました。…が、くじで当たった人がリクエストできるスタイルだった為、当たりませんでした😅



HALOの「LIAR」をリクエストしてくれた方がいたのですが、カラオケに入っているHALOの楽曲は「마리야(マリヤ)」か「여기 여기(ヨギヨギ)」しか入ってことから、「여기 여기」を1番だけ思い出しながら歌ってくれました‼️

なんて貴重な‼️🌟✨✨😆😆😆

(でも、決してステージ上の振る舞いではなく、うろ覚えの昔の曲を一生懸命、思い出しながら歌って、さながら忘年会で繰り広げられる酔っ払いのステージ😏🎤)



そして、日プの時のコンセプトバトルの課題曲の1つ「Black out」をリクエストして下さった方も‼️

この時のチームメンバーは、現在の

ORβIT:ヒチョ、トモ、しゅんや

OWV:本田くん、佐野くん

JO1:與那城奨くん      ヤバイ😸👏🏻👏🏻👏🏻


これをアカペラでヒチョが歌って、ヨンフンが踊った‼️なんてこと〜🌟✨✨あれだけ飲んでいても、ヒチョの歌は最高だった🙌🏻ヨンフンもあれだけ飲んでいても踊れるのか❓状態😆



他にもaespaの曲がヨンフンが気に入ってるらしく歌ってた😲さすがK-POPアイドルである‼️



実は、このパーティー中、ヒチョとヨンフンはひたすらお酒を飲んでいた‼️

推しアイドルがお酒を目の前で飲んでることを見れること自体が稀有である🌟✨✨

さすが寒い国韓国で生まれ育っている2人だからか、結構強めのお酒をぐびぐび飲んでも平気な顔してて信じられなかった😲



ドリンクはフリードリンクだったので、ドリンクを取りに行った時により2人が近く見られるので、1回取りに行った時に、ヨンフンにファンサしてほしくて手を振ったんだけど、全く気付いてもらえず…😔

後でトークで知ったが、ヨンフン目が悪い上にコンタクトしてなくて、見えないんだとか…😅

私もコンタクトを休日しか出来なくなった身としては、コンタクトをしない(できない)理由もわかるんだけど…ファンの顔を見てほしかったなと思いました…😢


ヒチョのことは、ファンミの時も思ったけど、サイン会の時といい、とてもファン思いだなぁ‼️と思いました。

ヒチョはファンに気持ちいい思いをしてもらおうとすることをしない人だと思ってました。

でも1番ファンが嬉しいことしてくれる人、責任を持ってファンの言葉に応えてくれる人だと感じました🥹



そして、抽選会なのですが…外れました。

でも、私は「もうこれ以上は使うな。」というお達しだなぁと思い、素直に諦めました。

(後日メルカリで売られていてブチギレ😡Xでみんなが怒りを露わにしたら、メルカリから削除されていた。「なんで買ったのですか?」とコメントするつもりだったが😏)



宴もたけなわではありましたが、

こんなイベント、おそらく後にも先にもないと思います。この思い出を胸に頑張ります💪🏻



リッチな方々は2部にも参加されましたが、私は1部のみ😄


お店を出る頃は陽が落ちてました🌃




これからのORβIT楽しみにしてます😊💖✨✨