本日は、
12/10(日)に名古屋で行われたキムヒとよんふんのサイン会の時の感想ブログです😆





先に、1部11:00〜のキムヒサイン会🌟でした😊


ドキドキドキドキ💓しながら順番待ちしました。


パーデーションで隠された中に入ると、キムヒいた‼️



『おおー‼️キムヒだ🌟』


座っているからか、大柄な印象は受けなかった。

みんなが言っているように顔小さい❗️


私「日プの時から応援してました❗️やっと会えました😆」


キムヒ「待たせました。ありがとうございます。」



ヒチョペンさんはご存知だったのかもしれませんが、サインがキムヒとヒチョで違うのか聞いて見たかったので聞いてみました。



私「サインは、キムヒとヒチョで違うんですか?」


キムヒ「違います。ごめんなさい🙏🏻」


と言われ、謝らなくても〜!!!でした😅



私は、キムヒとヒチョの活動を別にするのは構わないと思っているので、全然いいのに〜‼️



キムヒの方から握手してくれまして、感謝感激💖✨✨



「これからも応援します❣️頑張って下さい‼️」と出てきましたが、ベルが鳴るまでギリギリまで話せば良かったと後で後悔するのでした😅



(後でヒチョペンさんに聞いたら、キムヒとヒチョのサインが違うのはヒチョペンさんなら分かっていたことらしいです😅その質問で、私が違うっていうの自分からバラしちゃってましたね😅)




私が参加するよんふんサイン会は、12:00〜の2部でした🌟


キムヒの時に失敗したので、ギリギリまで喋るを目標に…❗️


パーテーションの中に入っていったら、ずーっと会いたかったイケメンが‼️

(ごめんなさい、ヨンフンペンなので対応に違いがあります🙇‍♀️)



ずっと伝えたかったことを言いました。

私「日プの時から応援してます。再デビューして、こうやってイベントでお会いする日をずっと夢見てきました🥺」


よんふん「そうですよね、待たせましたね。ありがとうございます。」


(これは言わなきゃ握手してくれないパターンかも?)

私「握手してもらってもいいですか?」


よん「いいですよ。」


私「ありがとうございます‼️」


よん「また会いましょう❗️」


…ここでベル🔔…


「あとでパーティーで会いましょう❣️」

と出てきました。





私は1枚ずつしか買ってないので、15秒ずつでしたが、たくさん購入している方もいました。凄い‼️

(私には無理です)



あ〜、もっと2人を見ていたい💖と思っちゃいました。



やっとキムヒとよんふんに会えたのでした💖✨✨




遠征してたくさん会ってる人との対応の違いに

Xの投稿を見てちょいとしんみりしてしまったことも

ありましたが仕方ないです。かなりお姉さんですしね。



まぁでもこれ以上望んではバチが当たる❗️

何はともあれ、

4年前に夢見たことが叶った訳で…



日プを見ていた4年前

再デビューしたヨンフンとリリースイベント後の握手会で握手をする

そんな光景を思い浮かべていました🥹




付箋に書いて欲しい名前を記入するのですが、本名をそのまま書きました。

キムヒは、ちゃんと「〜さん」を付けてくれました😆


よんふんは、敬称なしで「ー❤︎」をつけてくれました😆

 性格出てるなぁ❗️




2人に名前呼んでもらえば良かったー!

まだ言うか…





よんひ除隊記念PARTYは、次ブログにて。