よんひ除隊記念PARTY当落発表〜‼️




🎊当選〜🎉
👏🏻👏🏻👏🏻

祈って下さった皆様、どうもありがとうございました😊🙏🏻



第一希望で、1回目に当たりました🎉

もし、第ニ希望の2回目に当たったら、サイン会の後、一旦家に帰ろうと思ってました。

サイン会の後、その辺でカフェに入ったりふらふらしてようと思います😄

しかし、サイン会会場とパーティー会場が超近いので、一旦、その場から離れるかもです。




ただ、これから心配なことがあります❗️

もし、デビュー記念日の日とかに有料コンテンツとか来られたら、もうそれは見られません😅

2月くらいまでは我慢だなぁ…


先日のXのルビちゃん(マスコットキャラクター)の投稿見て、なんか近々あるらしいので、有料コンテンツでないことを願っています🤲🏻






BUGBELの倖真くんが脱退する発表を受け、ショックを少なからず受けました😞

事務所の問題も少なからずないかなぁ?と考えたりしました。もう決まってしまったことなので、あれこれ言っても仕方ないですが…推測がいっぱいできてしまいます…。

ドリゲ2を見たかったです…。

残念です…。