エネルギーがぐるぐるしてるな!

って感じた一週間でしたドキドキ



6月18日は子どもの誕生日でしたむらさき音符

そして双子座新月🌚

なにか起こりそう…とドキドキしていました。



家族で初めての旅行でディズニーへビックリマーク

ホテルや新幹線、チケットを予約して大きなお金の動きにソワソワして。

現地で使うお金を計算してそわそわして。




その度に自分に、

行きたいんでしょ?

出すって決めたでしょ?


って繰り返したグラサンハート





今までの安定を飛び出して、経験したい。

そんな気持ちを真っ直ぐ掛けてみた。


ぐるぐるカオスを感じる太陽☀️

夏のエネルギーにくらくらした!




父の日でもあったこの日、途中でクラフトアートイベントがあって、やりたい!!というリクエストで子どもと一緒に作った皮のキーチェーンをもらって嬉しそうな夫ハート

(実は少し前に皮のキーリングをいいな♡ってプレゼントに考えていたのだ)








早朝からの準備に移動、慣れない土地に暑さ。

目まぐるしすぎて苦しくなっていたタイミングで、2人が製作中にノートタイム。


サァーッと抜ける風を感じながら自分の心と話せてすっ…と真ん中に戻って来られた♡





楽しい!ワクワク♡ドキドキ💓

こんな気持ちだとしても、心が置いてきぼりだと地に足がついていないような気持ちで不安になる。いつだってどっしりと真ん中に在る。



それが安心して今、この瞬間を感じるコツだと思う音符







休憩のおかげで、穏やかな気持ちでディズニーへ!



バースデー旅行を決めた時、これはやりたい!と思っていたこと。


宝石赤バースデーシールをもらう

宝石赤バースデーケーキをみんなで食べる

宝石赤プリンセス体験を叶えてあげたい

宝石赤ヴェネツィアンゴンドラでサプライズ

宝石赤ホテルで飾り付けしてお祝い🥂

宝石赤ジェットコースターデビュー


誕生日当日にたくさんお祝いしたいな♡と思っていたので、ほとんど叶えられました音符





ラプンツェルになりたい!という願いでドレスでパークインしたおかげで、たくさんのキャストさんから


ごきげんよう、プリンセス!

ハッピーバースデー🎉楽しんでね!


と声を掛けてもらえましたキラキラ






初めての経験にワクワクしながら、恥ずかしさと不安もありそうな子どもを見て、素晴らしい経験だなぁ…としみじみ感じました。





5歳なんて覚えてないのに、わざわざ高いお金を出して…

何のために行くの?

ディズニーじゃなくてもお祝いは出来るのに…


そんな言葉をかけられました。

心配とか、金銭面とか、その人なりの愛だと思う。






確かに行かなければたくさんのお金もかからないし、お祝いの形だってたくさんある。



じゃあどうして?



経験したいから。


なんですよね。


旅行に行くために計画をたてること

お金をたくさん使うこと

調べること

夫婦で相談すること




行くと決めた瞬間から、すべてが経験になる。



今の自分が全出ししたらどうなるかな?



これはエネルギーが循環すると知っているから。





どんな形になるのかな?





そんな期待に掛けた。







続きます♡