今年叶えたい事リストを設定変更手帳につくりました。





思い付いたものを書いていく中で、ずっとやりたいことがありました。

旅行に行くこと!!!

行きたいなぁ〜と漠然と思いながら、自分で計画することはなく…

末っ子、魚座😂人任せで自主性が乏しい自覚あり笑笑


子どもが小さいから…

お金がないから…

仕事があるから…


こんなもっともらしい理由をつけて諦めていました。行かないを選んでいたのだけど。







ある出来事が起こり、波に飲まれました。

そのおかげで今までで1番泣いたし、夫婦喧嘩もした。どうにもならないし、降参した。諦めた。


そうしたら、ただの自分にたどり着いた。









どうにもならない心と身体を、そのままにした。

そのままで、もがいた。

どうしたい?に正直になるしかなかった。






そんな時に沸いてきた願いは、

子どもの誕生日にディズニーに行こう✨でした。



大切な家族と旅行という経験がしたい。

子どもにサプライズでお祝いしたい。




そうして予約や下調べを夜な夜な繰り返しているところですラブスター



そしてもうひとつ!

東京に行くなら、会いたい人がいる!



かつて一緒に学んだ仲間。

いつも八戸に来てくれて会えていたけど、私も会いに行きたいな♡

と連絡してみると、なんと仕事終わりに近くまで来てくれることに恋の矢

そして、今年の願いごとに、講座仲間と東京で遊びたい♡と書いていて、それが叶って嬉しい✨

と伝えてくれましたラブラブラブ




私が真っ直ぐ願ったことは、同時に誰かの願いが叶っている。





そんな事を感じた出来事でしたドキドキ