とっても久しぶりになりました✨


夫婦でのすれ違いで、どうしてもどうしても手放せなかったのが

私の気持ちをわかってよ!!


でした。


謝らせたいわけじゃない

服従させたいわけじゃない


ただあなたに知ってもらいたいだけ。




なにを?

それは、

いいよ♡の前にあるプロセスでした💕



最近あった夫婦喧嘩は、

飲みに行っていい?と聞いてきたこと。

旦那さんは、(友達に飲みに誘われた。最近会ってないし、せっかく誘ってくれたから行きたいな。妻の体調や予定はどうだろう?)

と考えて聞いてきた。


この括弧の部分が女性にとって大事だった!


それが伝わらないままだと、

まだ本調子でないの分かってて聞いてくるってことは行きたいんだよね。私の事より友達なんだな…大切にされてないな…悲しい。

行って楽しんでほしいな。


2つの相反した気持ちがある。

そのもどかしさをどっちもまるっと持てばいい。


楽しんできてね♡

私のこともわかって欲しいな♡


ただそれだけだった。


お友達と歩いた神域♡

癒される…!!


私の気持ちか、彼の気持ちか。

どっちかだけを選ぼうとするから勝ち負けになる。相手を優先すると悔しくなってしまう。

私を優先したって、心は満たされなくて虚しくなってしまう。



ただ知ってほしい。


これが願いの大元だった。


もう、真っ直ぐ願える。

謝ってよ!!って泣かなくていい。

虚しい気持ちでわからせようとしなくていい♡


ただ、さみしいな♡って伝えるだけでいいのだ♡


なんて簡単💕