ずーっっと

いいなぁ…欲しいなぁ…!!


と思っていた物が届きました✨







TONO&LIMSとKobe INK物語ですキラキラ




とのりむさんのは、色に一目惚れで♡
これでノート書いたらきれいだろうなぁ〜ってワクワクしつつ、ネットでは購入できず…。



そんな時に、兄から
大阪に出張に行くけど何か欲しい?
と連絡が…!!



始めはピンとこなくて、お土産なんて別にいいのになーなんて思っていたら。


あれ?
インスタで見たお店、関西だった気が!




地理がよくわからないので、
お店の名前だけ伝えて、
行ける場所だったら買ってきて〜と
サラッとお願いしてみました😊




Kobe INK物語は、新婚旅行で行った
摩耶山を思い出して、併せてお願いしました♡



そして、このインクを使う為の万年筆を
主人が買ってくれましたラブ




離れて暮らす家族に気にかけてもらえる事。

好きなものに手を伸ばせる事。

好きなことをやる私を受け入れてくれる事。



当たり前としていると、気付かなかった事に
気付けるようになりました宝石赤




ますますノートが楽しくなりそうです♡