ayaです♡
とってもお久しぶりに書いてみます♡



今日は獅子座満月ですね🌕
1人でゆったりカフェでノートが
出来て幸せです
今の相棒♡必需品です♡


実は先日、設定変更仲間との
ランチが実現しました


ノートをどんな風に書いているか、
何を書けばいいのか、
そもそも一目惚れして買ったノートが
もったいなくて使えない!とか🤣


全部自分が思っていた(いる?)ことで、
そうだよね!!と強く思ってしまいました笑



話題の中で、価値とは?
という話になり、私はどう設定してるかな?
と考えてみると、在るもの。
と出てきました。


これに自分でびっくり!!
私には価値がない…
ってずーっっっと思っていて、それを変えたくてもがいていたのに!!



早く変わって!
って見張っていた頃、見ていたのはないものばかりでした。
今はベッドに入る時、幸せだなぁ…
と口から出てくるくらい、今を満たしていますキラキラ



大好きなのに許せなくて、
私を傷付けたこと償いなさいよ!
そうじゃなきゃ幸せになってやらない。

そう決めていたのは私でした。


旦那さんは、いつも隣にいてくれて、
受け止めてくれていた♡



その事実をやっと
明らかにみることができました🤣🤣🤣




そんな満月の今日、素敵な物が届きましたードキドキ
早く使いたくて、ウズウズしています😍