AYAです音譜

とっても久しぶりな投稿になりました



復職してから2カ月程経ちました!

毎日忙しない!!笑


子どもの菌は強いビックリマーク

と聞いていたのですが、、



この1カ月ずーっと体調不良でした(笑)

治った?と思ったらぶり返す…


しかも家族全員笑い泣き!!


人生で初めて、耳鼻科のお世話になりました



土曜日、いつもなら子どももお休みなので

治ってきてるし行かなくていいかなぁ…
と思っていたんです。

そしたら金曜日のお迎えで
明日も来ますよね?

って!

え、いいの!?
って思っちゃいましたドキドキ
仕事っていう大義名分がないと預けずらいと思ってたんだなぁーと改めて自覚しました。


思わぬ自由時間ができまして♡

病院に行って安心することが出来た宝石白
とっても可愛いワンピースと靴が買えた宝石白
美味しいお昼ごはんが食べられた宝石白
美容院に行けた宝石白
読書が出来た宝石白
会いたい人に会えて、たくさん話せた宝石白
お迎えを早めてお散歩出来た宝石白



ぜーんぶ、すっごくすっごく幸せな気持ちで過ごせたんですラブラブ
そしてこのどれかが出来なかったとしても、
私幸せだなー。
って思えたんです。

家族で海に♡初めての海に大喜び♡
この日も顔が痛いなーと思ってたら副鼻腔炎だった笑




寝る前の授乳中に、ふと子どもに

おっぱいおいしい?

と聞いたらはーい天使と手を挙げたので、

幸せな人ー?

って聞いたら、これもはーい天使



幸せだなぁ…って、嬉しくて泣きそうになりました。




幸せを見れる自分で在れる。


この経験をありがとう♡