こんにちは、AYAです。


今日はスタバでノートタイムと読書♡
マーカー忘れて、持ってたペンで引いてる(笑)
お気に入りはハイテックC♡細いのが好みです宝石白



この一週間の就寝時間は20時です笑い泣き
夜は子どもの寝顔見たりして寝落ち(笑)

その分朝はすっきり♡



子どもが入園したので、日中に自由な
時間が持てるようになりました。



これがまぁー落ち着かない(笑)


妊娠、出産を過ごすなかで、
割と自分のしたいように過ごしてきました。



子どもと二人だと疲れるから外食はパパがいる時。
とか、
ちょっと疲れたから実家に帰ってみよう。
とか。




旦那さんからは、

ほんっと俺様だよな!!


と喧嘩の度に言われる笑い泣き



やりたいようにやってきているのに、

ずーっと正解を求めていた気がする。

周りにはもちろん、自分にも。

だからかいつも不安でした。


疲れたからってソファで横になるのも、

夜に20時に寝るのも。



もうすぐ仕事に復帰するのですが。

全然焦ってないキョロキョロひらめき電球


それは、

今を生きているから。

ただ、それだけ。


もうすぐ仕事始まるし、朝のシュミレーションしとかなきゃ。
ノート書いてる場合?
ブログ読んでゴロゴロするならごはん作れよ。
カフェとか行って無駄遣いしていいの?
あんた、大丈夫??


こーいう気持ちを、まるっと感じてます。


感じた上で、どうしたい?


って自分に聞いてみる。



本当に、安心な世界ですキラキラ



負け、不安、悲しみ、怒りの無い、

勝ちで、楽しいだけの世界を

目指していた頃より。


どんなことも繋がっているなら、

自分で在ることは

まさに今なんです宝石赤



お迎えまでゆっくりしよーっとニコニコ

読んでいただいてありがとうございます♡