AYAです。


また一週間が始まりましたね♡


以前は、月曜日が憂鬱でした。

なんなら日曜日の午後くらいから、


あー…お休みが終わっちゃう…
またなんにもしなかった…
無駄に時間が過ぎてったなー…
つまんない休みだった…


がっかり!!!

こんな気持ちで過ごしていたなぁ笑い泣き



今は毎日が大切でありがたいなぁと
感じられます宝石赤
(イライラ、ムカムカがないって訳じゃないよ♡)


感謝ワークをやっていて不思議なのが

ムカつくー!ムキー
って思っている事でも
感謝が湧くということ。
(旦那さんとかね笑)



イライラしてる時って、
ほんと役立たず。
いなくても困んない。

っていう目でしか見れなかったり…私だけかな…?


それが、感謝ワークをすることによって

あー、これもやってくれた。
寝かしつけしてくれて助かったな。



たくさん感謝できること、あるなキョロキョロ

って気づけるんです♡



ノートが書けないと悩んでいた私ですが、

感謝ワーク、おススメです乙女のトキメキ

今日は感謝ワークと、ノートアルター作り宝石赤
インスピック、やっと使えるようになってきた♡




そんな月曜日、
ふと思い立って職場に行ってみました。


お祝いを頂いていたまま、ずーっと気にしていたんですが汗


私ね、ずーっっっと!!!

自分の居場所はないな…

って決めていたんです。



職場でも、家でも、友達といても。

だから必死に喋ったり、盛り上げたりしていました。


だから私、ここにいて

いいよね?!


って、頑張っていたんです。


でも、今日一年ぶりに話してみて。


ああ、これが私なんだな。
頑張っていた私も無駄じゃないし、
今の私がただ在るのが居場所なんだ。


そう感じたことも嬉しかったキラキラ

復帰した後のことは考え過ぎず、

残りのお休みを楽しもうと思いますラブひらめき電球