AYAです爆笑




先日の八戸に美女集合キラキラ

設定変更大学オフ会♡

愛もお金もぜーんぶ巡る♡
女のための成功法則♡

この時に富山から来てくれたえりこさん♡

車に乗っている時の会話で


「感謝ワークを毎日やってるのすごい!
ノートを載せないのは、悩みがないんですか?」



と聞かれたのです。
これ、私自身も思っていました。



感謝ワークは習慣になって、ノートを開いてまずやる程生活の一部になっています。
ブログでは途中で終わっていますが…!!
ノートではちゃんとやったんですー!!笑


ハッピーワイフ6期がはじまってすぐ、ノートの書き方をみんなに聞いたり(笑)
じゃあ5期はなにしてたんだと言いたい(笑)



ノートは毎日書かなければならないもの
        ↓
設定変更のために!やったほうがいいもの
        ↓
やりたい時にやるもの
        ↓
自分を見るためのもの



こんな風に変わってきたように感じます。




しばらく考えていたんですが。


全て喜び♡
幸せとは感じること♡


こういうことにしーちゃおキョロキョロわかんないけど…

にしてみると、感じ方が変わるんですね。



自分の設定も勝手に変わっている!

私の場合だと、頭で出した設定だと的外れ笑い泣き

前はこうだったなー…
あれ?今はこうかも?
あ、これ設定だったかも!


って気付くことがあったりしますひらめき電球

脚フェチ(笑)
ハッピーワイフ講座内でもやっていた♡
腑に落ちるのは時間がかかったりする…


設定は決めるのではなく

決まるもの。

と聞いた時、なるほど〜!!
と思いましたキラキラ



本当に、決まりがないんです。
こうかな?それともこう?
他の人はこうしてたから、これが正解!

…あれ?なんか…んー!!

こうやって試行錯誤するのも、自己肯定なんですよドキドキ



私もいまだに、すっきりしないなー…
って思うことばかりです(笑)


オフ会の中でさきこさんが、

悪いことに向かっていく

出来事はないんです♡

すべては最善に向かっている♡

とおっしゃっていて。

今こうしていることに、無駄なことはなにもないんだ。


そう思ったら、書き方とか、他の人とか、
どうでもよくなりませんか?キラキラ



ノートを買った♡
書いた♡
ムカつくー!!って書きなぐった♡


それ、書けてます宝石赤
大丈夫ですラブ


さぁ、今日もノートを開きましょうドキドキ