AYAです。

今回八戸で

設定変更大学オフ会

愛もお金もぜーんぶ巡る♡
女のための成功法則♡

の2つが開催されました。


濃密3時間♡
さきこさんの妊娠うっかりのおかげ(笑)



テラスが見えて気持ちいい♡
しかも飲み物あり♡
優雅なお茶会♡内容は充実しておりました♡



でね、私はすっごく悩んだんです。
心はもちろん

行きたい!!!

でもお金は?子どもは?服は?
私なんかが行っていいの?
キラキラした人しかいなくて、誰とも話せなくて、さびしい思いをするだけかも…。
恥ずかしい思いをするなら、行かないほうが…


こーいうの、頭が無限に
言ってきますよ(笑)


それにね、行かなくても
たくさんの人がブログで
バラしてくれるんですゲラゲラ


じゃあわざわざお金出さなくても、
ブログ読めばいいじゃん✨
お金減らないし、丸儲けーチョコ



もちろん、それでもいいと思います。
出せない人もいるし、私もタイミングが違ったら払えなかったかもしれない。



設定変更をしている人なら、
どちらでも差し支えない
と感じられるし、受け取れる♡


今回は行けた。
そして感じたのは

この人達って
生きてるんだ!!

でした。(笑)
ブログの向こうにいる人は

完璧で
幸せで
キラキラしてて
苦しいことなんてなくて
自分とは違う世界の人なんだ。


会いに行ったことで、
それが一番の発見でした乙女のトキメキ

同じ世界にいる!

と実感すると、私の世界で
その人が動き出すんですニコニコ


憧れのあの人も、同じく生きている♡

そんなことに気付いたのでしたひらめき電球