濃厚三時間♡楽しかったなぁ〜。



5/10、11日のイベントに行く❣️
と決めて、大きな問題がありました。

子どもどうしよう…アセアセ!?

活躍してる人は子どもを預かってくれる人がいるから…とか。
遊びにいくために子どもを預けるなんて…とか。



たくさんたくさん、出てきました。


けど、行きたい❣️行く!
と決めてお願いしたのは、やっぱり夫でした♡


私 「ゴールデンウィーク明けで申し訳ないけど、10、11日で仕事を休めるかな?」

夫 「ん〜、会社で相談してみるね!大丈夫だと思うよ!」


これを信じて、募集開始して割とすぐに申し込みました宝石赤

結果、お休みできましたラブキラキラ


そうすると今度は、夫は一日ワンオペなんてしたことない…!大丈夫だろうか…アセアセ!?
っていう不安が(笑)


でもどーしても行きたかった。
1人で。
自分に集中したかったから!!!


普段は寝かしつけもごはんもお風呂も、一人でお任せしたことがないんです。
それがいきなり、

寝かしつけまで一人でやって♡

って言われた夫(笑)


いっぱい書いたけど、ぜーんぶ大丈夫だったドキドキ

子どもも、泣かずにおっぱいなしで寝たドキドキ



実はこの前日に、子どもの入園が決まって、
「お昼のおっぱいがある子は慣らしが長引くかもですねー…」
と言われたばかり…汗


この二日間、夫にお任せしたおかげで、今も昼間は授乳なしキラキラ
まさに、ルートはお任せドキドキ



タイトルの、頼れる夫にするためには♡

自分が頼るだけ♡

すごーく簡単乙女のトキメキ

旦那さんの事を、役に立たねえなムキー
と思っている人がもしいたら、やってみてください♡