八戸での濃厚な二日間が終わりましたドキドキ
ずーっと安心に包まれています!!


何から書こうかな…笑


泣きたくなった瞬間をいくつか思い出してみますね宝石赤



みんな繋がっている♡♡♡



女のための成功法則♡


の中で、質問に答えてくれたのです。


自分を好きだなとか、認められたきっかけはありましたか?"内側に寄せる"がまだピンと来なくて、私ダメだなーってまだ感じます。


っていう質問をしたのです。
その答えが、

私ダメだなー…と感じている👀✨
                             ‖
               明らかに見ている!
                             ‖
            自己肯定♡



えっ?って思いませんか?!
私は思いました(笑)

だってこんなに自分が嫌で、ダメだと思ってるのに!?これで良し♡ってしていいの!?



...なんだ。
とっても簡単じゃん♡


今すぐ幸せも、すべて喜びも、今の私に寄せるんだ…!!


そう思ったら。
泣きたくて、笑いたくて。
ちっちゃい頃、失敗したのをしょうがないね!
ってお母さんに許してもらったような感覚でした宝石赤


心がじわぁっとあったかくなる♡
まさに温泉で心が解れていく感じ♡




そして、この質問に答えてくれた由妃さんが、
自分を見ていることがすでに自己肯定ですよ♡
っていいながら、私を見てくれたんです。

目が合ったな👀

この瞬間、みんな繋がっているんだキラキラ
そう思ったら、知らない参加者さんも自分も、遠い存在だったはるかさん、あゆみさん、由妃さん、みーんな愛おしくなりましたドキドキ


私は脚フェチかもしれない…(笑)
脚きれいだなぁ〜の1枚🤣
脚でなく、由妃さんが大好きなのだ♡



私、とっても人見知りでなんです。
↑誰に言っても信じてくれない(笑)

このイベントの後、新幹線に乗るという方をナンパして(笑)余韻を楽しみながら帰りましたゲラゲラ
みんな繋がっているから宝石赤
みんなすでに輝いているのだキラキラ