ハッピーワイフとは。

私自身で、今すぐ幸せで在る♡♡♡

という意味で受け取っています。



私、設定変更が腑に落ちていません。
背景が変わる
それを期待してノートは書いていたんです。
でも、変わらない。
デスノートみたいに書き殴っても、
どうしたい?本当に?
って自分に聞いてみても、
体感する程の変化はありません。


設定変更が気になるのって、

より良くなりたい♡

って感じること。
今より良くなりたいなぁ…
って思うことだと思うんです。
もちろん、私も。

ハッピーワイフと名乗っている由妃さんは、
キラキラしていて美しくて、怖かった。
私とは生きる世界が違うから。
そう思いながらも、気になって気になって仕方がなかった。
素直に、会いに行こう
って思うまで2年近くもかかった(笑)


設定変更すれば、自分の思い通りになるんでしょ?なんで全然変わらないのー!?

私が求めてるのは、おまけだったから。
おまけに目が眩んで、在るものを見ていないから。



全然変わらない!!って思ってる今が。
由妃さんに会いに行くと決めた今。
ノートタイムを作る今。
仲間と気付き合う今。


なんだ。1ヶ月前と全然違うじゃないか。
私、変わってるじゃないか。


そんな事を感じた1日でした