私は幸せ♡
私の願いはぜーんぶ叶う♡



オーラソーマ、4回目でした
{ED412740-88B7-4C09-832C-D367A7C20A20}

出産後初だし、ちゃんと選べるかなー。
 ちゃんとおしゃれしていかなきゃ!笑
(可愛いかおちゃんに可愛いと思われたい←)


一本ずつ選んだボトルの説明してもらうんですが。
喋ってたことそのまんまの意味だった
(喋った内容忘れた
(楽しかったしか覚えてない←ォィ)


今のままいけばいいですよー♡
今楽しきゃいいじゃん♡


って言ってもらえた気がする



あ、でも課題はあるんです♡

ちゃんとしてない自分を許す♡
自分にダメって言ってると、見れないんだよね。
過去は絶対変わらないって思ってるけど、だったら私、この先ずーっと自分を許してあげられない。
見たくないけど!笑
自分を許せるのは自分だけだよー



類は友を呼ぶ。
これがなんとなーく頭に浮かんだんです。
私が変わることで、誰かも変わるかもしれない
ちゃんとしなくてもいい


より良く生きたい。
その在り方が誰かに影響して、良い循環になれるといいな…
{0E8A77EF-7A63-4723-BF41-E26295EE615E}