私は幸せ♡
私の願いはぜーんぶ叶う♡



最近の日課である
お金の神様に可愛がられる手帳2019

家事を優先してやらない日もあるけれど、
一つ一つ、大切に自分と向き合えて幸せです



とても、嬉しいことがありました。
10年近く連絡を取っていなかった方から
娘宛のお祝いが
{3FEA1232-26A7-4BB9-803F-D8C343CF015D}

なぜ、怒ってるのか。
なぜ、連絡をとらなくなったのか。
原因はあれかな?と考えても、
答えはわかりません。
でも、相手には怒る権利がある。
私とは違う考え方がある。
と認めてからは、ただただ元気かな?と
思うだけです。


娘の誕生を知って、こうしてプレゼントを贈ってくれることがとても嬉しい


相手の気持ちはわからなくても、
大事と思う気持ちは確かに自分にもあって。
思い通りの形に拘らず、あるがままに生きている。
なんて幸せなことなんだろう


少しずつ開いていく花のように。
自分の人生を、美しく咲かせていこう。
と決めました。


{518A1A61-32F3-4085-817A-E0A556FD382F}