本当にそうなのかなぁー?
って聞いてみるのが日課になりつつあります


さっきふと思ったんですよね。
いわゆる憧れの人。
芸能人とか、今ならインスタグラマーとか
ユーチューバーとか?
私が浮かんだのはママタレントなんですが。


普通じゃないから憧れてる
んじゃないですか??

私の話をしますね。
現在3ヶ月の赤ちゃんがいます
とっても可愛いです
じゃあ、赤ちゃんのために
スッピンダッサい服
一日中引きこもりでいられます?
(しかも自分のペース関係なしで。)

無理です。

3ヶ月経って、赤ちゃんが成長したのも
ありますが。
朝から化粧して着たい服を着るだけで
テンション上がりますよー
もちろん、赤ちゃんの負担のない程度です。




で。みなさん思いませんか?
ママなのにおしゃれ。
ママのイメージといえば
・赤ちゃんの為に自分の事は後回し
・どうせ汚れるからどーでもいい服
・時間ないからスッピンで。
これらを敢えて普通というとして。
じゃあなんでママタレとか、
インスタグラマーが人気なんでしょうねー?
本当は、自分もそうなりたい
って思ってるかもー??

やればいいじゃん♡♡♡

私は、ママになっても可愛いって言われたい
なんなら、ママなのにって言われたい
{CFC702A9-EFD7-4E49-B25D-2D0A66FC0C0F}


これがやりたくて、毎日夜の寝かしつけ
からお片付けして、自分時間確保してます
答え合わせをやめたら書けるようになりました


自分の普通、疑ってみてもいいんじゃないかな?
出来る範囲でやってみる。
私も、日々やってみる。