6/5は一粒万倍日らしいですよ
そして6/6は一粒万倍日+己巳の日で、新しい事を始めるのに良い日だそうです


オーラソーマ3回目に行ってきました
自分の変化を目で見られるのはとってもありがたいですしかも、かわいい子と話しながらなんて最高ですよね

{85950840-3620-430A-A1F2-CC609AC2EF40}

前より少し濃くなったかな〜
キレイな色
予定日まであと2週間、お産の御守りに持っていくのだ



1回目、2回目は、
こんなに辛いの!
話を聞いてもらって解決したいの!
幸せにして欲しいの!
っていう他人任せの人生を取り繕って、
何とか幸せの型にはめようとしてた。



産休に入って、いっぱい寝て、
怠かったらごはん作らない。
掃除して、赤ちゃんの服や小物を見てにやにやして、産後の用意する。
自分がやりたいようにやってると、
驚くほど満たされて相手にも怒らない。
幸せだなぁ〜って、心底思えた


まだまだ手放せるし、甘えることを覚えていい
ワガママな女の子は、愛されるのだ





お財布を失くした旦那さんに、
やっと気に入ったのを見つけた〜(私が
新しいお財布に、入っていたら嬉しい額を覚えさせるっていうおまじないを2人で実行
メモリーオイルをぬりぬりして、寝かせてます

{15CA8CA4-749C-40B6-8C8B-15ECC9DCD689}


2人で話して、やってみて、楽しいね
って笑えるだけでも満たされる



今回選んだのは、天使のボトル
イメージは、小悪魔っぽい
次はどんな気付きがあるかなぁ〜