天秤座満月の日、どーしてもお風呂に入りたい
気になっていたこちら。

{756D4513-ADD2-4433-AC33-F60ACE685249}

要らないものを手放して、身軽にシンプルになりたいなー。って思っている最近です。
満月の夜、ヒマラヤンブラックを溶かしながら頭まですっぽり浸かってみた。



嫌なこと、辛いこととか考えようとしても、ぼーっとしちゃってまとまらないんですよね。
小さくなっていくソルトのかけらを眺めて、手でお湯を掬って水音を聞いて…
お腹を撫でながら赤ちゃんに話しかけて、ポコポコした動きに癒されて。



最後に、クリスタルオイルを全身に塗って、オーラソーマボトルをお腹に塗る。




幸せだなあって思えました。

そしてふと、特別になりたいって思ってることこそが、私は普通でいいって宇宙にお願いして叶ってるのかなぁって、思ったんです。
小さな幸せや当たり前を、見ていなかった。
今あるもの以上じゃないと、認めない。


旦那さんと2人暮らしが出来て、妊娠出来て、ごはんを食べられて、ハグしながらゴロゴロ出来て。
豪華なごはんじゃなくても、お出かけしなくても、幸せって感じられる事はたくさんある。






満月の日に手放したのは、自分の思い込みだったのかもしれない