8/6、アクセスバーズを受けて来ましたー
受けてみたいなー…でアンテナ張って、
週末にしかも半額で出来ると
行くーーー
申し込みして、はい、予約完了


最近、意識を向けたものはゲット出来ることが増えてきました

だって私、つい最近までメモリーオイルも布ナプキンもアクセスバーズも知らなかったです。


気になるよし、やってみよう
って決めてるだけ



さて、初体験のアクセスバーズですが。
脳がぎゅるんぎゅるんする!
宇宙に行ってきた。

っていう刺激的な感じではなかったです
4ヶ所程触られてたところで意識なくなったようで、終わりましたよ〜って声掛けで、はっ⁈
っと目覚めました
ふわふわ〜…とどうなるんだろう…って思ってたら寝てたようです。


終わった直後は、手足が痺れる感じと少々の倦怠感で起き上がるのがおっくうな感じでした。
ハーバリックヒーリングテントに入った時と同じような感覚です。


まだ劇的っていう変化は感じないのですが。
頭がクリアになったような気がします。
旦那さんが飲みに行って、翌日起きられずお昼になっても帰ってこない。
荷物が届くのに、代金を置いていかなかった。
起きて、帰るよって言ってから二度寝する。

ここまではまったく怒りは湧きませんでした。
(以前ならここでイライラしまくりです)

やっと帰ってきて、ラーメンが食べたい私を連れて行ったら、まさかの食べれない。
はい、ここで怒りました。
「食べられないなら言えばいいでしょ!!」
彼は飲みすぎて帰りが遅くなった負い目で具合が悪いと言えませんでした。
でも私は、まったく怒っていなかった。
二日酔いで食べられない…を伝える事を怠った彼にだけ怒りました。

私にとっては衝撃です。
以前なら、自分だけ楽しんで…イライラ
伝えたのにやってくれない…イライラ
まだ帰ってこない…イライラ
連絡もしない…イライラ
どうせ私の事なんてどうでもいいのよね!!

っていう想像と思い込みで怒り爆発させてましたから。
事実は
飲み過ぎた彼は連絡できません(笑)
だけなのに

あと、仕事でうっかりミスをした時。
〜って伝えておいてね!
30分後、あっ、忘れてたー!!ごめんなさい!
失敗した…どうせ私は仕事が出来ないんだ…
私なんていない方がいい…
だから私はだめなんだ!!

っていう思考がまったくなかったんです



いらなくなった思い込みを断捨離するのがアクセスバーズらしいんですが。
一度受けてみるといいかもですよー
頭からっぽになります


思い込みが外れて、すごいでっかい夢みちゃってますから

{18B39E43-ACFB-492B-8D80-C294F2B4AF2B}