7月22日夜は、
八戸某サロンにて
「全国一斉♡実現ノート作り」
参加してきましたー

{9908EEF9-8C51-4BBF-8267-5BE246EAD592}




{9A1007F0-F1DF-42A5-8E36-FF6CCC89934F}


地元でもやってるー
しかも、企画してくれた方、知り合いだし
行きたーい♡やりたーい♡
勢いで参加です


Happyちゃんの講座、全出しでしたよ
ノート作り始まったの10時過ぎで、11時オーバーで解散
しかも、帰って寝て、次の日も作るという


そしてなんと
1枚目のピンクスカートなんですが。
朝起きて、貼る。
カワイイ〜♡ワクワク♡
お買い物のお誘い。この時点で貼ったこと忘れてる。
お店で無性に欲しいスカート発見。
しかもSALE。
いつも地味服なのに、すっごく惹かれる…!
お買い上げ♡
嬉しい〜♡トキめくー!!

はい、こちら。
{71420919-47EA-4E49-903F-E50E41EE1329}


当日に引き寄せました!!!

すごいですー
お昼にハーバリックヒーリングテントに入り、夜は実現ノート。
もう、全開です

しかもね、叶ってることに気付いてノートを改めて見返してみたんです。
書いたこと、前倒しで叶ってます
7月は2週間で6個叶ってました
ノートには書いてないけど、結果良かった〜♡ってこともたくさんあり♡


いいエネルギーの時って、悪い事も結果オーライだし、行動的になれる。
嫌だなぁ…って思う事も、逃げないで、受け止めて、最善を尽くす。
それが結果として最善の一手に繋がるし、自分はなにがあっても大丈夫♡って思えるって事なんだなぁ


つい1ヶ月前、孤独だ…って思ってた私。
苦しんでも諦めないでくれた私のおかげで今こんなに幸せ。
ありがとう、私
これからもよろしく、私