藤本さきこさんのお店、
プティエルベに行ってきましたー
ハーバリックヒーリングテント

{55A1E3AD-7864-4266-A777-3F7ACAC4C894}

{ABC0279B-1A5E-4D9D-9CDB-9D1518F4B5A9}

お姫様気分になれる空間に、ハーブの良い香り


行く前に選んでいたのはコクーンでした。
実際に匂いを試したら…
………けっこう全部苦手かもしれない
で、説明文を読んで惹かれるのはやっぱりコクーンでした!
大丈夫かな〜?って思いつつテントの中へ。
思ったより匂いキツくない。
すぐにハーブの香りが充満して、思考停止。
いろいろ浮かんではくるのに、考えようとしてもまとまらない。
全身がしっとりしてきて、ただぼーっとする。
不安、悲しみ、虚無感…
喜びも楽しさも全部ゼロになった自分と向き合う。
あっという間に30分が経ち、着替えるために立ち上がろうとすると、本当に動きたくない笑
身体も頭もまったく働かない
ふと湧き上がってきたのは、


ああ、私はずっと思考で行動してたんだ。
常識や他人の目に怯えなくていいよ。
もう、自分の好きにしたっていいよね。
だって私は今生きてて、未来を選べるんだから。


清美社長と由妃さんの、設定変更レッスンに行ったばかりだったのです


テントから出た後は、お店の方がタロットを引かせてくれて、お話にも付き合ってくださいました


自分がやりたいことを自分にしてあげる。
不安がなくなったら、びっくり。
怖いよ、嫌だよって感じることも受け止められた。
受け止めたらどうなった?
結果、自分の思い通り


なんて幸せなんだろう
次は何を感じるか、とっても楽しみです