カウンセリング第2弾に行ってきましたー


今回はオーラソーマ

興味はずーっっっとあったのに、自力で行こうとか出来るとこ探すっていう発想がなかった…

それが今回、するーんと♡
初体験出来ましたー

{62D4C49F-69F2-40E6-B5F5-80D8692110C2}


前回のカウンセリングもだけど、
言われた言葉が思い出せない( ˙-˙ )
そしてそれが、
すっごい自分らしい。

あー私、ちっちゃい頃ふわっふわしてたなぁー。
おっちょこちょいだったなぁー。
かおちゃん命名♡本物のふわふわプリンセス♡


まず、4本のボトルを選びますが。
決めることにすっごい恐怖を感じます。
好きな色?かわいい色?嫌いな色?バランスとれてる?偏りすぎ?ピンク選んだから次はブルー?
みたいな。
思考フル稼動させるんですけど、
手が伸びるのは違うボトルだったり。

選んだボトルでカウンセリングしてもらうのですが。

本当は自分でわかってた。

っていう感想です。
どうしてこんなに苦しいの?も、
なにがこんなに虚しいの?も。
自分が自分らしくないから。

わがままで、ボーッとしてて、どんくさいままだと集団生活が生き辛くて。
空気読めるようにセンサー出してたらいつもピリピリして。
結果、気付けばリーダー的な立場にいることが多くなって。
背負いたくもない責任がどんどん増えて。
それでも、頑張れるだけ頑張った結果。
はっきりと自覚出来る位、自分のエネルギーが枯渇した。
本来は自分に使うはずのエネルギーを、人に使い過ぎたんだなーって。

じゃあどうして、そんなに人につぎ込んだのか?

〝人にエネルギーを使うことで、
    自分の存在意義を確かめてたから〟


だと思うんです。
つまり、自分にとっていい人でなく、人にいい人って思われたかったんですね。



このままじゃ駄目だ…
って思ったから、イベントに行き、
かおちゃんのカウンセリングに行き、
オーラソーマに導かれた


本当に向き合った時の行動が最善に繋がって、新しい選択肢になるのですね


ちなみに、予定変更して実現したオーラソーマですが、なんと七夕
しかも、七夕の日に選んだボトルが77番だったのが自分的に嬉しかった


選んだボトルは、どこか懐かしい香りがして、
見てるだけで癒される
新しい魔法の言葉と一緒に、自分がどう変わるのか楽しみだー

{1DAE7EC0-560F-48A5-8C63-C40C9B021378}