あー、もうぜんぶバレてたんだ


って呟いてるんです。
そりゃもう、呪文みたいに笑
まだ1週間とかなんですけど。


私の旦那さん、携帯おそろじゃないんですね?
でも、新婚旅行でディズニーに行った時、
おそろのケータイカバー可愛くてですね?
明らか使えないのに、買っちゃったんですよね。
結果、封も開けずに放置ですよね。。。
  なんでケータイおそろいにしてくんないのさー。
  なんでわかってくんないのさー。
  てか、察しろし。
とか一人でもやもやしてたんです。はい、マリオー。
それが
呟きはじめて1週間で

「ねぇねぇ、携帯変えないの?」
「近いうちに変えるよー」
「同じのにしなよー♡」
「うん、そのつもりー」

「え、なんで今買うなら7でしょ??」
「だって、おそろい使いたいでしょ?」

………はい、バレてまーす





まぁ、ね?
思い返すと、バレバレな事、いっぱいでしたけども
何が変わったかって、今までは、

バレちゃった…
なんで大人なのに隠せないんだよ…
なんでこんなに弱いんだ…
なんでこんなダメな人間なんだよー!

って、責めまくってたんですね。


それが今は。
なんで分かったの
分かってくれてうれしいー

って、喜べたんです


あとは、職場の人から
髪切ったー!かわいー!
とか
やせたねー
とかとか



…もうなんか、幸せですよね





そして、魔法の言葉と同じ時期に届いた
メモリーオイル

{DE58AD16-2566-44B9-B0F5-6113A239CCDF}

寝るときも手放せません
お財布開けるたびにいい香り

なにより

こうなったらいいな〜
って、書けなかったんです、私。

それがね

めっちゃ書けるー

なんなら、これやってみたーい♡とか、
いいね!するとか。
願いを叶える手帳使ってるのに!笑
未来を書くページ、まっしろ!笑笑
なりたい自分を、思い描いて書くだけなのにー!

出来なかったんだなー




魔法の言葉、すごすぎ
あー、チキンでちーっちゃい私、早く出て来ないかなー

きっと、こんな風にいっぱいの花びらの中に隠れてる笑
見つけるのは時間の問題…かもね

{352FFEE4-7FA5-40FD-B164-30C510D26898}