私、子どもらしいです

働いてるし、なんなら部下もいるリーダーだし、妻ですし。
自分の意見を尊重しつつ、上手くやれてると思ってました
私って、デキるオンナねー
とか、結構マジで思ってた はずっ


でも実は、内心すっごい孤独感でいっぱいだったんです
自信ない。
可愛くない。
友達いない。
お金ない。
家事完璧じゃない。
こんなに頑張ってるのに、誰も認めてくれない!

ない!ない!ない!!!

…そりゃー、生きづらいわ
取りこぼしってか、もう取る気なし!!


それでも今をなんとかしたくて、人に頼ってしまったところ…
はい、抉られましたー

お前は全部中途半端。
泣くのすら悪いと思ってる。
変わる気あるの?
心のガード固すぎ。
自分嫌いなの、人に好かれる訳ないっしょ。
自分の気持ちそのまま言え。
繊細で強くないって分かれよ。
くだらねー意地とかプライドだな。
力抜けよ。楽になるよー?


…もう全部ね。
言ってくれた方には愛しかないですよね
大きすぎます。カッコ良すぎです。



藤本さきこさんの言ってる、う○こ握りしめてるって、こーいうことかー!って、ようやく腑に落ちた気がします
ハードモード人生選んでましたー


もっともっと、楽に生きたい
本気で大事な自分と向き合います
子どもである自分を認めてあげよう


今、この記事を書きながらとても幸せです
{16791066-75C0-4746-A3F2-39BFAE2DC147}