また一つ、気付きがありました


お風呂がインスピレーションを
作るってほんとです


よく、世界が違うって言いますよね


それって、
勝ち負けの世界対等の世界
の違いなのでは…


最近の私は、つくづく勝ち負けの世界に
いるなぁって感じてます
その抜け出し方は日々疑い中なのですが


いろいろな方のブログを読んでいると、
素敵ー
っていう純粋な感想だけでなく、
いいなぁ
っていう妬みが湧いてくるんです


まさに、勝手に負けてる
ってやつですね…


私もやりたいあんな風になりたい
っていう素直な気持ちを、
どうせ無理でしょえー
って押さえつけてる。



最低ですただいま絶望中です
苦しいです

でもまず、これを感じてます
だって、私はもっと楽に幸せに生きたいから