勝ち負けの世界を抜ける。
それって、どうすればいいんだろう?


まだまだ修行がたりませぬ(T ^ T)


私、子どもが大好きで✨
結婚したら、授かれると思い込んでいたんですよね…
今も妊活してるんですが!
なぜか体調がどんどん崩れています…_| ̄|○
これは、今までの自分が溜め込んだものを出すための痛みなんでしょうか?


昨年の12月から、布ナプキンや、フンティーにはハマってしまい♡
毎日履いています♡♡♡
おかげで体温が上がってきましたー✨



今日ふと、本当に本当に子ども欲しい??
って書き出してみたんです。
そしたらなんと!!

子どもがいれば幸せ♡

…(°_°)!!!
これって、勝ち負けですよね!?
私、子どもが出来ない今、世間の誰からも負けた気でいるんです…!
しかも、そんな存在しない魔物に勝つために子どもを武器にして勝とうとしてる…


最低です。
自らマウンティングされにいって、それを解消するために、仕事とか家で無意識にマウンティングしてるなんて…(ー ー;)


幸せとは程遠いじゃん!!

私は、もっと楽に幸せになります!!



勝ち負けの世界、さよーなら!
絶対に戻りません!!