私、22歳で知り合った旦那様と
29歳で結婚しました♡
そして、その間に二度別れています笑
付き合っている間もケンカばかり。
2人で会っても会話もなく、
なんのために付き合っているのか…(ー ー;)
そして、二度目のサヨナラの後も趣味を通してつながりは続き、お付き合いを飛び越えて結婚を決めたのです♡
結婚を決めてからも、結局ギスギスしてましたねー…

どうしてこんなに幸せになれないの…!!
ってずっと思っていたんです。

ふと、ブログで見つけた藤本さきこさん。
地元が同じ、お店が閉店してからもずっと気になっていて。
自分の在り方にずっと疑問を抱いていた時に、
「お金の神様に可愛がられる方法」
の出版を知って。

私、啓発本?って物を信じていなかったんです(°_°)
だって、うさんくさい…!←失礼

なのに、発売日から本屋さんに通って、
Xmasに手に入れました♡


苦しいばかりの人生を終わりたかった。
そして出会って、取りこぼさなかった私♡

ご自愛や、決めるだけ♡を意識しただけ!
それでも私、旦那様に愛されてる♡
って感じられて、満たされたんです!
誕生日には、温泉旅行に行きます♡♡
(旅行なんて無理だと思ってました…)


知らない、信じない、見ない、伝えない。
こんな勿体無い人生は今すぐ捨てましょう♡


私はもっともっと自由で幸せになります♪