自分から搾り出した行動力は
とんでもない恐怖感と、
私自身のワクワクを
作り出してくれました♡

2/21の藤本さきこさん出版記念パーティーに参加して思ったこと。
八戸の神様の存在を自分の目で確かめたい!!
でしたー!!

私は取りこぼしていました…
こんなにもキラキラの女性がたくさん居て、
自分を知れる方法があることを♡
「見ない」を選んでいたのは私でした。


私はもっと幸せになります!!
今すぐ幸せになるワーク、やります♡

1かわいい
2バッサリ言える
3料理上手
4甘えられる
5人から可愛がられる
6助けてもらえる
7わがまま
8仕事が出来る
9オシャレ
10毒舌
11気分屋
12美意識が高い
13お花が好き
14大好きな人にはとことん優しい
15大嫌いな人にはとことん冷たい
16優しい旦那さんがいる
17子どもが好き
18読書が好き
19キラキラしたものが好き
20可愛いものが好き
21やきもちやき
22おいしいものが好き
23人と話すのが好き
24思いやりがある
25知らないことを学ぶ余白がある
26良いものを選ぶ
27他人に寛大
28お酒めっちゃ弱い
29スノボ上手い
30良い匂い好き
31泣き虫
32怒りんぼ
33すぐ信じる
34飽きっぽい
35いつも一生懸命
36忘れっぽい
37運がいい
38我が強い
39面倒見がいい
40プライドが高い
41丁寧
42几帳面
43頑固
44意地っ張り
45傷付きやすい
46家族が大好き
47めんどくさがり屋
48世間知らず
49協調性がある
50我慢できない
51星が好き
52海が好き
53ドライブが好き
54愛情深い
55おおざっぱ
56格好つけ
57思いつき行動が多い
58ぎりぎりまでやらない
59朝起きない
60心配性
61唇がチャームポイント
62すぐ眠くなる
63流されやすい
64温泉好き
65きれいなもの好き
66我慢強い
67よく笑う
68理解力がない
69パッキングが上手い
70人の気持ちがわかる
71冷静である
721人で行動できる
73集中力がある
74いいと思ったら諦めない
75決めるのに時間がかかる
76先入観なく物事をみられる
77勘違いが多い
78自分の考えを持っている
79体力がない
80すぐ顔に出る
81行動力がある
82尽くす
83ハグが好き
84ゴロゴロするの好き
85わかんないと素直に言える
86人前に出るのが恥ずかしい
87まとめ役になって考えるの好き
88美容的な物が好き
89宅飲みが好き
90口が悪い
91良いと思ったらすぐ真似っこ出来る
92いい人と思われたい自分を認めている
93迷惑掛ける人が嫌い
94人をバカにする人嫌い
95劣等感が強い
96想像力がたくましい
97世間知らず
98常識を知らないから疑える
99人間らしい人が好き
100私の人生は私らしい


こんなにも自分だけに向き合う時間は
作ったことがない!
自分のことが愛おしい♡♡♡♡♡
もっともっと素敵になれる♡♡♡

藤本さきこさん、ありがとうございました♡♡♡