こんにちはおねがい

四柱推命鑑定師のあさこです

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます赤薔薇

 

ブーケ1あなたの可能性や魅力を引き出しますハート
あさこの四柱推命鑑定はこちらです

ブーケ1わたしのプロフィールはこちらです
前編        中編            後編

 

久しぶりに・・・

 

 

ハーァーと、ため息をついて、、、

心に雨が降っていましたあせる

 

 

 

なぜなら、

 

家族の気持ちをわかってあげることができていなかったことがわかったからアセアセ

 

 

しかも、そんなこと少しも気づいていなかったので、言われてもピンとこない、、、

 

 

 

 

こういうとき、私は、ズドーーーンと落ち込みます・・・えーん

すべてをわかるのは無理だとわかっているのですが、、、

 

 

 

 

 

 

こんなときに自分の気持ちに寄りそって

 

 

そこで、ハイ、終わりーってなればいいんですけど、

 

 

 

 

他の私の欠点なんかがいっしょに湧き出してきて、

こんな私、イヤだー、嫌い!!!ってなりそうになる時、、、あるんですよね

 

 

 

 


 

 

それで、、、先日みつけた、人気ブロガーのめしょんちゃんの記事・・・

 

 

 

自分のことが好きになってしまう魔法の言葉

 

君の一番近くにいる人が好きなのは

たいてい、君の欠点である。

by メッショリーナ・メグリーナ 

映画:世界でいちばんうれしい言葉より抜粋

 

 

 

私の欠点が気になったら・・・「そこがまたかわいい」って魔法のことばをかけてあげよう!!!

 

 

自分を責めるのではなく、欠点を好きになれる

魔法の言葉ドキドキ

 

 

「そこがまたかわいい」

「かわいい」って言葉テンション上がるし、、、こういうの、好き♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私ならたぶん、、、家族によくつっこまれているところ

 

 

 

・リアクションが大きすぎるところ

・聞いているかと思いきや、聞いていないところ

・妄想してて話しかけられると、マジでビックリするところ

・鈍感すぎることがあるところ

・耳が遠いから?!声がデカい!!!ところ

・いま興味がないことは3秒で忘れるところ

 

まあ、こんな感じかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあるけど、

いろんな経験をして、いろんな気持ちを味わって

 

 

私は、私のことをいつも好きでいたいなハートなんて思いました

 

 

 

 

私の学んだ“愛され四柱推命”でも、

 

“足りなくて完璧”

・・・足りない星があっても大丈夫、自分の選んできた星を活かせば、すべての願いが手に入るっていう考え方なんですよ

 

 

 

 

だって、そんな人生にしたいから

選んできた生年月日、それぞれの星たちなんです

 

 

 

 

 

 

足りないところがあって完璧、

実は、そんなところが私の魅力だったり、私らしさだったり、人間らしいところだったりするんですよね

 

 

まずは、わたしが私のことを大好きになって、わたしの味方になってあげよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな私が、

 

 

 

「おしゃれさんになりたい!!」っていう私の心の声を大切に・・・爆笑

 

 

 

 

 

そして、

 

私がもっている星を活かし、「華やかさ」と「品」のあるお洋服を着こなすようになりたい!!!と申し込みをした、

 

パーソナルスタイリストのmioさん

おしゃれに過ごす2ヶ月スペシャルレッスン、まだまだ、続いていますー音譜

 

 

 

 

もともとめんどくさがりな私・・・

自分でお洋服を選ぶときには、最寄駅近くで済ませてしまったり、

 

これ、アイロンがけいるかなー

家で洗えるかなー

 

と、どうしても手軽に着れるものを探してしまいがちなんですあせる

 

 

 

 

オシャレに手間をかける、細かいところまでチェックするのは大事なんだなーと学びつつ音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日、お買い物同行の日でしたーピンク音符どのお店もすっかり秋色・・・もみじ

 

 

たくさんのステキなコーディネートをご提案頂き、迷いましたー

 

 

今の私より、一段と大人っぽく成長した私を頭の中に描きながら・・・笑

 

 

 

 

先日、ご提案頂いたコーディネートの一部です

 

 

 

 

 

 mioさん、ステキなコーデと楽しいひとときをありがとうございました音譜

 

 家族にも、感謝〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符

 

 星もっと詳しく知りたい方は、あさこの鑑定へ こちらですピンク音符