こんばんはむらさき音符

四柱推命鑑定師のあさこです

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます赤薔薇

 

ブーケ1あなたの可能性や魅力を引き出しますハート
あさこの四柱推命鑑定はこちらです
・6月の日程を更新しました
・対面鑑定の受付時間を変更しました
・【特別企画♡45分鑑定】お申し込みはこちらです

ブーケ1わたしのプロフィールはこちらです
前編        中編            後編

 


今日は、参観や説明会やその他・・・用事でバタバタあせる

 





 

 

こんな日は・・・

 

 

 






 

 

 

10分ブログでーーーすウインク

 

 レッツゴーー音譜





主人の夏のボーナスの明細みたんですよ

 

そしたら、、、また、上がってる・・・

5年前の倍!!!給与も上がってたし、

 

 

すごーーーいびっくりありがとーーー

って伝えたんですけど・・・

 





 

主人にどうしてこんなに順調に年収が上がってると思うのか?

ベスト3、聞いてみました

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 



 

 

*いつも、“ありがとう”と思っている

 

*起こった出来事に一喜一憂しない

 

*かならずできる!と信じている

 



 

 

らしいです




 

 

主人はよく直感で仕事してる・・・おれの勘は当たる、といっています

 

 

主人の星をみてみると、すごいパワーの魁罡(かいごう)、

そして、直感、霊感の星、活かしているんです

 

ほんとに、主人もドスピな人・・・

 

 

 



 

お金っていいね~

お金ってありがたいね~

お金、大好き

 

 

ますますそう思ったのでしたハート

 

 


  

 

はい、終了ーーーキラキラ

 今日は、時間ピッタリベル

 

 

 



ではでは、またーーー爆  笑

 

 

 

 

 
 
ブーケ1≪愛され四柱推命≫ホームページはこちらです
セルフ鑑定ができます星あなたの星や星の意味がわかりますよ

 もっと詳しく知りたい方は、あさこの鑑定へピンク音符