こんにちはハロウィン


四柱推命鑑定師のあさこですウインク


本日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます♡




高校生の娘から教えてもらったこの動画…

よく見てないとぜんぜん意味がわからない笑い泣き


若者言葉で    "超絶  見ごろ  なう"








さて、さて…流れ星









今日は、鑑定師らしく(笑)


四柱推命な話♡


☆トライアングルリーディング☆円錐力☆

これ↓↓↓うちの家族

{C62CC711-F8DC-4E91-94E5-1F1C45023B17}

これは、
人生のターニングポイントの時、
無意識に取る行動パターンがわかりますニコニコ
ちなみに、この三角形のエリアが大きいほど異性を受け入れるストライクゾーンも大きいんですよー




この三角形は、命式の数字↓を結んでいるんです!
{F55F4B20-2A31-4819-9B18-C1D4DA279043}

あなたの命式は☆こちら

それぞれの三角形を重ね合わせて読み解きますウインク


うちの家族は、みんな三角形ですが、
直線や点の人もいます




で、





三角形の
重なる面積が大きいほど、わかりあえ、結びつきが強い関係です
重なる場所によって、関係性をよんでいきますラブラブ


また、重ならない場合は、お互いの干渉度が少ない関係^ ^なんですねー



たとえば、うちの家族の場合…ラブ



星私の三角形がすべて主人の三角形の中にスッポリ入ってるんです♡知的な会話で盛り上がれ、安定的に付きあっていける関係…そうなんです♡


星長女と長男も重なりあっています
お互いの自由を尊重でき安定的に付き合える関係
そんな感じです




星次男は、長男としか重なりあっていません
ケンカもしますが、お互いの自由を尊重して明るく楽しい関係です
もうね、その通り^ ^ケンカもしていますが、
すごーく仲良し音譜
次男は、長男にすごく甘えてて、
たまに調子に乗りすぎ…ケンカ、そして説教、
かなりショックをうける…でも、すぐ仲直り♡というのがいつもの流れあせる


私や主人から叱られるより
長男から叱られるほうが響いているようですにやり



次男は
小学校に入ったときも、集会で兄を探し、
見つからないと大泣き、、、そして兄呼び出される、みたいなことが何度かあったようです

ちなみに、私と離れるときは
ほぼ泣いたことありません得意げ
私からは自立している感じなんですよね☆
でも、家族のことは大好きで大切らしい♡
ママ友からの情報!!




どこかに出かける時も、長男のひと声なんですよね〜長男は長女とも仲良しなので、声をかけて
子どもたち3人で出かけることもあり爆笑


全体的に、長男が家族全員を結んでいる感じなんですよ!







家族の形はそれぞれハート


あなたの家族の関係性は?!
鑑定では、他の星もみながらお話ししていますニコニコ


 
ただ今、四柱推命【モニター鑑定募集中】詳細はこちらです