こんにちは〜もみじ

 

昨日はようさんのグループコンサルで、

ワクワクするときを過ごせ

とーーーーーっても元気な

四柱推命鑑定師のあさこですドキドキ

 

 

本日もご訪問いただき、

ありがとうございますおねがい

 

 

{5A0ACF39-9C1A-4451-B1D0-015029860B08}

 

 

 わたくし、実は

あるサービスをうけまして

 

 

 

 

それは、、、

 【団地妻モニターサービス】


 

わたしの四柱推命鑑定の

モニターになってもらう!!という有料サービスキラキラ

 

 

 

 

な、なんと私が第1号です!!

 

 

ではでは、早速!人気ブロガー団地妻さんによる

感想でございます!!

 

 

✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  

 

 

【団地妻モニター】のお客様第一号!
 
{4161B61D-28BB-4103-9959-F631AA5913C8}
長友ようさんのブログ合宿をご一緒した時の写真
 
 
 
 
横濱のはは♡四柱推命鑑定士のあさこさん
 
熱く語ります!本当にすごいんだから!!
 
 
 
まず四柱推命とは…

生まれた瞬間の歴を読み解く運命統計学。

21万6千通りの星の組み合わせがあり、

生年月日から、選んできた星を読み解き、可能性を知ることができる。

〜あさこさんブログより抜粋〜
 
 
あさこさんは家族みんなを笑顔にする、
家族鑑定が特徴。
 
個人でも見ていただけますが、
ぜひとも家族鑑定を!!!
 
 
3人のお子さんのお母さん。
現役保育士さんでもある
あさこさんの四柱推命鑑定を受けると
 
家族みんなの笑顔が増えるんですね。
なぜなら母である私が笑顔になれるから。
 
 
みんなそれぞれ、
好きな星を選んで生まれてきたのだそうです。望む体験を得るために。
 
 
 
家族とはいえども…
 
それぞれが好きな星を選んだということは、家族を1つの価値観では括れない。
 
 
 
だけど育児では、
どうしても自分の経験や思い込みから
声がけすることが多くなりませんか?
心配だからこそ…
 
 
 
 
そんな私が鑑定から感じ取ったこと…
 
ちっちゃい心配を未だ抱える私にとって
強烈だったのが、
 
さとこさんは、
これからも波ありきです。
 
との言葉でした。
 
 
えー!!
{14F1C6A6-7BB9-4516-BBA6-A9D7D96F8C76}

こういうんならいいよ、
さざ波レベルなら。
 
でも私のことだ。
{34DEB3F5-1100-4457-A90E-CA45946E7ACE}

こっち系なんでしょー?
 
ヤダヤダ!
もういい!もうたくさん!
 
と思わず叫ぶと、
 
 
いいんですよ、さとこさんはそれを
楽しみにきたんですから。
 
と。
 
 
 
ポーンポーンポーン
え?
 
 
そうなの??
 
好きでやってたの?
 
でもそうだよね。
波と聞いて咄嗟に思い浮かべるのは…
{04F4CFFF-0205-4EBD-8ED3-D51490171B6C}

こっちなんだから。
 
 
 
 
そういえばね、
私昔からずっと、安定安心を強く願っているのに、どうも逆へ逆へと行くんですよ。
 
ガストンとの結婚前も、
そらもう色々ありましてね。
(それもズバリあさこさんの鑑定に出てました)
 
で、
ブーブー文句垂れてたんです、世の中に。
私より不真面目なヤツは沢山いるのに
不公平じゃないかって。
 
 
 
でも、そうだったんだ。
私、荒波を楽しみにきてたのねー
お望み通りの現実、ありがとう。
しかも波を楽しむ術、見つけ始めたしサーフィン
ってアッサリ合点がいきまして。
 
 
 
しかしですよ。
ここから聞き捨てならない話が。
 
 
 
 
お子さん2人も、
さとこさんと同じ星持ってますね〜
つまりはコレ。
{397E63B1-899F-4204-97CA-11AE261247B8}

 
 
 
 
ぇええぇ!!
 
 
やだ!それは絶対やだー!!
 
 
と取り乱す私にあさこさん。
 
 
 
いいんです!
息子くんも娘ちゃんも
この星を選び持った自分たちには
さとこさんが最適な母だと、ちゃんと
見つけてきてくれたんですよ。
 
星にいいも悪いも羨ましいもないんです。
と、キッパリ。
 
 
 
あさこさんの鑑定からは
不安を1ミリも感じない。
絶大なる安心感だけが届きます。
 
それでいいんだよ、
ステキな星を選んだね、
その星を生かすにはどうしたらいいかな?
 
鋭く優しく切り込んでくださる鑑定。
 
 
私、お話聞きながら
大量の汗がでてきたんですね。
冷や汗なのか焦りの汗なのか。
 
幸せへの固定観念を大事にし過ぎて、
子どもたちの星をまるで無視した声がけをしたり、感情をぶつけてたことに気づいたら、汗が止まらなくなっちゃって。
 
 
波の穏やかな人生こそ幸せ、という
私の中の決めつけ。
{318CCB50-3CD4-48FA-8970-AA404BBE64EB}
これこそが理想なんてさ…
様々な波をかいくぐって生きてきた今の自分に、あんまりじゃないか。私よ。
 
それに子どもたちを付き合わせてた。
 
 
子どもには同じ思いはしてほしくない。
どうか平穏無事に…
と、つい口うるさくなったり
私のトラウマによりヒステリックに
怒鳴り散らすこともありました。
そのことで子どもは不安になるのに。
 
自分をコントロールできないことが
悲しいやら情けないやら申し訳ないやらな
時が度々あった。
 
 
育児においては、
不安の先取り健在だったことを
鑑定で自覚したわけなんです。
 
 
 
 
結局は、
自分のこと認めきれていなかったから。
 
…でしたね。
 
 
 
 
 
そして、
息子の唯一の理解者は、
夫ガストンであること。
娘の野獣と私は、
以心伝心くらい重なり合う部分が多いことを知りました。
 
 
早速息子への声がけは、
基本ガストンにお任せすることに。
 
 
前々から、
私よりガストンの言うことに耳を傾けていることに気がついてはいた。
やっぱりそうだったんだ、
という感じです。
 
 
 
あさこさんの鑑定を受けて本当に良かった。
 
夫と子どもたちのことが、大好き。
夫も子どもたちも私のことが、大好き。
 
だからこそ、
できる関わり方がある。
 
それには星を知ること、生かすこと。
 
それが大事だな、と思いました。
 
 
 
荒波を遠ざけようとするがあまりに、
家族とのかかわりが幾分不自然に
なっていたことに気がついたことは
大きかった。
 
荒波ありきじゃ、どんとこーい!
なわけです、団地妻の選んだ星はニヤリ
星を受け容れ始めたら、
また見える世界が変わりましたキラキラキラキラ
 
 
 
特筆すべき点がもうひとつ。
お金の話!
 
 
あさこさん、
お金へのブロックがまるでない。
もう完璧のレベルで、ない。
 
 
 
お金がいかにして回るようになるのか
葛藤を抜けるまでの実経験をお持ちで、
お金に対する不安がいかに幻かと
感じさせてくれます。
 
 
 
鑑定には重みが、言葉には力が宿っていて重鎮と呼びたいくらい
 
ところがね、
声がとっても可愛くてフンワリしていて
笑顔が素敵で、よーく笑う方。
笑いがこちらに伝染するくらい、笑う方。
 
 
 
でも星の話になると、
キリッと変わるんですよ。
星のツッコミ帝王です。
どんな話題においても
星ツッコミが冴え渡ってます。
 
家族個々の鑑定と、
家族関係を交えつつの鑑定。
 
それぞれの相性や
現在の運の状況とその生かし方。
 
 
 
淀みなく核心をついた鑑定に
スカッとすることでしょう。
↓↓↓↓↓
 

モニター募集をされていて

鑑定日程も少なくなってきている模様。
 
ぜひお早めに!
心からオススメいたします!!
 
 
あさこさんの在り方を肌で感じながら
鑑定を受けた後は、
今与えられた幸せを
存分に受け取れる自分になっています。
 
 
継続してこそ、価値が高まる鑑定だとも
感じました。
 
家族は変化していくもの。
変化に直面した時は、
 
自分の星や家族の星をしっかり見つめて
恐れや不安に逃げ込まないように
したいものです。
 
どっしりと支えてくれる、
あさこさんの鑑定は
あなたの人生にそっと、そして心強く、
寄り添ってくれますよ。
なので継続鑑定を更にオススメします。
 
 
まずは一度、お話されてみてくださいねラブラブ
 
 
 
あさこさん、
団地妻にモニターをご依頼いただき、
ありがとうございました!
 
たくさんの方に、
横濱のはは♡あさこさんの
鑑定が届きますように。
 
 
 
 


 *現在、このサービスは終了されています!

団地妻モニターサービス
あなたの商品・サービス価値は伝わっていますか?
必要とする方に、届いていますか?
団地妻がモニターとなり魅力を最大限に拾い上げ
認知を広げるお手伝いをさせていただきます!
詳しくはコチラ→
団地妻有料モニター
お問合せはコチラ→お問合せフォーム

 

 ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎  ★  ✴︎
 
いやーさすが!!スゴイ!!人気ブロガー団地妻さん…ありがとうございます^o^
 
鑑定師になってホントよかったー笑い泣き
私の鑑定がしっかり伝わって、
団地妻さんのご家族が星をうけいれ
見える世界が変わった…とのこと
 
 
うれしすぎます♡
団地妻さんのこのサービス
ホントに受けてよかった
私の心の奥底からの声….
 
 
 
 
 
 私の魅力を最大限に引き出してくれるおねがい
私の鑑定の価値を再確認…
自信と勇気を与えてもらえました音符
ステキな応援やあたたかさをいただける…
愛をもってたくさんの方に紹介してもらえる…
そんなモニターサービス、オススメです!
 
 
 
 
そして、なんと!!
★早速、鑑定のお申込み続々といただいております★
団地妻さん、ほんとうにありがとうございました