私の愛する子どもたち爆笑

{173BEE62-6E78-4CD4-BB33-E0D6E0C20D72}



今回は、長男の話…


今思えば、3歳くらいからかなぁ…



かなりいろんな衝突があり雷


3人の中で、


いちばん怒られ、


いちばんケンカして…


ホント、いくら時間かけて話しても


わかりあえないえーん


私の言ってること、理解してないんだろうなー


息子の言ってること、私もわかんないー


いつも、グルグルグルグル…


またかぁえーん


って感じだったんです!


でも…






四柱推命を学んで、

息子の命式みたら…あったんです、、、



生日中殺せいじつちゅうさつ
           ☆人間の枠が向かない宇宙人の星☆


長嶋茂雄、小泉純一郎、樹木希林…
この方たちと同じ。。。





あーーーー



そうだったんだーーー




ストーーーン!納得‼️

{D6705A83-B393-4759-836B-93068DDD871C}




救われましたよーキラキラ


なーんだ、これで良かったんだーキラキラキラキラ



このままのこの子を認めてあげれば
よかったんだーキラキラキラキラキラキラ



そう思えてから、 


息子はのびのび、ニコニコラブラブ


塾の先生からも褒められるし、


自分でいろんなこと考えて、動くようになりました照れ


成績も上向き爆笑


いろんなことを話してくれるようになりましたよ


中2男子ですけどねウインク



でも、きっと


いつもガミガミムキーウダウダ、母に言われ


理解してもらえない…と自分を責めていたんじゃないかな…




子どもはいつでも、お母さん大好き❤

そんなお母さんに理解してもらえない…

ツライですよね〜




息子よーごめんよーえーん


あいしてるよー


いまのまま、そのままを受け入れる覚悟、
できましたラブラブ



息子よーありがとうラブ


そして、

四柱推命ってスゴイ!ありがとうハート






あさこ