DEFENDERS season 1 | earth

earth

ブログの説明を入力します。

ディフェンダーズ
season1
Netflixで全8話
見終わりました〰拍手拍手

ネタバレしています‼


いやぁ~面白かった‼
全8話あっという間です‼

ずっと楽しみにしていたディフェンダーズ

それぞれの単独ドラマも好きなのに
4人が集まるなんて‼

MARVEL×Netflixドラマですが
映画の方のアベンジャーズの世界と
同じ世界観です
アベンジャーズは世界を守る
地球を守るってかんじですが
ディフェンダーズの4人は
ニューヨークを守るってかんじです

今回はデアデビルとアイアンフィストの
共通の敵だった
ヤミノテ
との戦いがテーマ
本当面白いのが
ヤミノテの怖さを知ってる
デアデビルとアイアンフィスト
知らない
ジェシカとルークで
表情や言動、行動変わってましたね‼

3話までは今までのそれぞれの続き的なかんじで
全部のシリーズ見てない方は
ちょっとわからないかもですが
3話目の後半に
4人が集結して
戦うとこから
めっちゃテンション上がりますよ‼

もう4人揃ってからは
本当あっという間‼
面白い〰

デアデビルの元恋人の
エレクトラも
ヤミノテの手によって
殺人マシーンのように
蘇ってしまったのですが‼
ラストには
泣けちゃいましたよ〰‼

デアデビルやっぱりこの人凄いなぁ~
って思ったり
口が悪いジェシカの
デアデビルやアイアンフィストへの
言葉がツボで(笑)

どちらかというと
MARVEL×Netflixドラマは
ダークテイストなんですが
ディフェンダーズは
ちょいちょいジェシカが面白かった(笑)

ジェシカもルークとは過去色々ありましたし
やっぱり全部のシリーズ見てると
なるほどね〰と
思いながら見れますね‼

ラスト
デアデビルが
亡くなってしまったかと
思いきや
無事だったとこで終わりだったので
今後season2あると思うし
これでデアデビルseason3に続くなのかも
しれないので、またその後楽しみです‼

ディフェンダーズメンバーでは
アイアンフィストが好きですね‼
昨日もブログに書きましたけどね〰(笑)ウシシ

ディフェンダーズは最高でした‼