ANIMAX MUSIX2013 | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX2013

ANIMAX MUSIX2013に出演させて頂きました!!!

横浜アリーナが熱かった!!!

以前、客席から見ていたステージ。
その素晴らしいステージに立たせて頂けて本当に光栄でした目

photo:01



ANIMAX MUSIXならではの、
コラボレーションや、カバー曲が
いいですよね~っ!!!

会場のお客さんの声援が温かくて…
私たちの気持ちをさらに上げてくれました(≧∇≦)

photo:02



会場に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

また、一緒に最高のステージを創りあげてくださった、スタッフさん、アーティストの皆さん。
ありがとうございました!!!

あの景色は、私の忘れられない宝物になりました。

沢山写真も撮ったので、UPしますね!!

photo:03


アニマーックス!!笑


photo:04


いつもお世話になっているmeg rockちゃんと、チームearthmind

楽屋は、にぎやかです♪笑
photo:05



つづく。。

Erina