アニサマ1日目は。。。 | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

アニサマ1日目は。。。

前回のブログの続きを書き書きするよーっ(*^^*)

Twitterにも、UPしていましたが、

改めて♡
photo:01



楽屋前にて。。

Ommyの角度が絶妙‼

JUNスマイル~っ‼

そしてそして。。。

我らのサウンドプロデューサー
齋藤真也さんと、
茅原実里さんと♪

みのりんさん。。美しすぎるよー‼

photo:02



ステージもかっこよかった
nano.RIPEさんと。

photo:03



メンバー大興奮‼
串田アキラさんと。
photo:04



キュート♡藤田麻衣子さんと。
photo:05




素晴らしいアーティストの方々と
出演することができた、アニサマ。


みなさん、本当に、ありがとうございました‼‼‼


そして、

情報が解禁されました!

私たちの4枚目のシングルが
11月20日に発売決定しました‼


フジテレビ"ノイタミナ"アニメ
「ガリレイドンナ」エンディング・テーマに抜擢して頂きました‼

もう、もう、、、嬉しくて‼

改めて、ブログ更新させて頂きます

*\(^o^)/*


Erina