アニサマーーーーーーー!!!!!! | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

アニサマーーーーーーー!!!!!!

earthmindアニサマ1日目に出演させて頂きました!!!!

初のアニサマ。

この最高なステージに上がれたこと、
みんなと一緒に楽しめたこと、
本当に幸せな時間でした。

earthmindを初めて見たってお客さんがほとんど
だったかと思いますが、
会場を青のペンライトやカラフルなペンライトで照らして下さって
盛り上げてくださりありがとうございました!

ステージから見えた景色は、忘れられません!!!!!

また、このステージに立ちたい!!!
そう強く思いました。


LIVEっていい!!!!


ステージを作りあげてくださったスタッフさん
影で、様々なサポートをしてくださっていました。
ステージを盛り上げてくださったダンサーさんや、
バンドのみなさん。

関わって下さった人の数はものすごくて。

その一人一人の力が集まるとものすごいパワーに変わるんだと。


アニサマで感じた気持ち、見た景色を心に焼き付けて
精進していきます!!!

アニサマでの写真をUPしていくよ~(*^▽^*)

数が多いので分けながら☆

TEAM earthmind
earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba


中川翔子さんと♪

$earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

NoBさんと♪
$earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba


May'nさんと♪
$earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

また、明日も更新するね♪


Erina