アニメコンテンツエキスポ2013 | earthmind ERINAオフィシャルブログ「Open mind」Powered by Ameba

アニメコンテンツエキスポ2013

ブログの更新が遅くなってしまいましたー。。ごめんなさいー!!

もう4月に入ってしまいましたが、
3月31日のアニメコンテンツエキスポ2013に出演させて頂いた時の事を♪

「ビビッドレッド・オペレーション」のステージで、earthmindのENERGYを歌わせてもらいましたー!!!


会場の皆さんの盛り上がりが
ほんっっとに素晴らしくて。
ビビッドレッド・オペレーション愛に溢れていましたー!!!

photo:01



来てくださった皆さん、
またブログや、earthmindツイッターの方でもコメントして下さった皆さんありがとう!

ビビッドレッド・オペレーションのオープニングテーマを歌わせて頂けた事、本当に幸せに思います。

毎週、楽しみにしていたアニメが終わってしまって、寂しかったですが
まさか、、、このイベントで声優さんにお会い出来るなんてーーー♪

そして、司会を担当して下さった
よっぴーさんとも♪

終始、興奮していた気がします。

ほんと、、、ドキドキしちゃいました。。

だって、あかねちゃん、あおいちゃん、わかばちゃん、ひまわりちゃん、れいちゃんが、、ち、近くに居るって思うと。。。(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に、写真まで撮らせて頂きました!!

photo:02



みなさん、、可愛い♪

アニメのblu-ray&DVDでも
もちろんENERGYは流れるので、
これからもみなさんに届き、愛されることを願いつつ。

さてさて、earthmind...
6月19日に発売されるアルバムに向けて、レコーディング頑張っていますー!!!

新しい曲たちも、どんどん生まれていて、レコーディングが楽しすぎます!!

あ、今日は、レコーディング後
初めてスープカレーを食べたよ♪

野菜たっぷりで、美味しかったー!

photo:03



また、更新しますねー!!!

Erina